

お着替えの模様①w

いままで大変更新が遅れてしまい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
昨日卒業式を迎えましたw
義務教育終了ですね^^;
なんか複雑です;

でも気持ち切り替えて新しい出会いへw

ここでは3月3日に行われたお着替えについて更新しますw


ぃやー
忙しい中たくさんの方に集まっていただきましたw
さすがに時間帯を間違えたかなとは思いましたね^^;






こんなにお祝いをいただいたのは初めてです^^
嬉しい^^w

やっぱり式は楽しいw

続きはまた明日w

(ここだけの話、浮かれすぎてSS撮り忘れてた;;)

では、またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

無事終りました^^

お着替え式が無事終了しました^^

2時という、とても忙しい時間帯なのに多くの方が集まってくださり
とても感謝しています^^
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

簡単な二次会もしました^^w
楽しかったです^^w

この模様は、SS付きでUPしようと思っていますが、
この時期は忙しくて中々^^;

今週は少し厳しいかもしれませんが^^;
(卒業式もありますしね^^;)

来週には必ずUPします^^
楽しみにしてくださいね^^w


71ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

おっしゃーwwww
71ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

お着替えがやっと出来るレベになれて嬉しいwww

絶対にプリまで頑張ってやる^^w

改めてここでお着替えの詳細書いておきますねww




詳しくは、
月日:3月3日
時間:14時
場所:エスネボールパーク
二次会等:今の所予定はしていません。

ですwww


お着替え終ったら、また80目指して頑張るぞwww

それまで、また応援
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします^^


なまはげ・・・w

何回も戦うんですがねwww

未だに血をドロさせた事がないwww

うーん;

それはそうと、もう93%ですwww
あと少し~♪

お着替え式は、3月3日ですので^^


水曜日のメンテでは、イベあるのかなぁ~^^





密かにホワイトデーイベを楽しみにしてるネジでしたwww




運営・・・今更・・・

皆さんもご存知かとは思いますが・・・
スキル弱体化;;
これはふざけてる・・・
僕は、アコなのでエナを中心に話をしますが。

不具合という事で修正??
前より完全弱くなってるよ・・・運営さん・・・
メンテの度に、悪くして引退者増やして何がしたいの?w

皆も同じような意見になり・・・
ブリで抗議デモが・・・



凄い・・・
ブリが・・・
GMの方も見てるはずですが、見てみぬふりですかねww



こんなに期待してるのに・・・運営もしっかりすればこんな事しなくても普通にユーザーも増えるのに・・・


明らかに前より弱くなったエナに対して運営に問い合わせた所

お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチームです。

お問い合わせいただきましたスキルの威力につきましては
現在の状態が正常な仕様となっております。
全ての変更点が詳細にニュースページで
告知されるわけではございません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


・・・;;
なんじゃこりゃw

もう明らかに弱体化してるのに正常ですかw
もう運営に対して怒りを通り越して
哀れみや諦めが出てきましたね;;
コンチェルも、新リリースされますし、これからの運営に
いろいろな意味で期待ですね・・・


FC2Ad

