スポンサーサイト


11/17の出来事

どもー^^
今日も更新しますねw(当たり前だが^^;
今日もクルリパで狩りを地道に続けました^^;
中々上がりませんねw
今日は更新時間中々あるので、ss結構のせられるかなw

ぇーと今日はクルリパで狩ってると


ウィザードかな?^^;かっこいいですね^^;
遠い存在・・・
いつもクルリパで狩ってるのでちと新MAPも近いので顔出しましたw
(浮くだろw
そしたら・・・

こんな壮絶な戦いが・・・
俺には無理><
戦いを観察してたら、変なの襲ってきた><

逃げるので・・・ぁー無力な俺w
ぁ!そーだ、そーだ 今日はゼンストは出なかったけど武器はしっかりと、出たwwwwww( ≧∀≦)ノダァーッ!!


嬉しいです^^これが俺の財源wwww

エスネで相場の観察も続けてます^^;地味にw
ジュースどうかな?^^;こんなもんかな?^^;

後、カボ杖ありました!この値段・・・皆買う?^^


高いですねぇー買えんw・・・・
財力も少しは頑張るかw(どうやって。。。w
今日は3時までやりますが、終わったらすぐ寝るのでいま更新!
これは現時点での結果ですw

明日は休みだ^^出来なかった分やるぞ~♪
皆も頑張ろうねw
長文で失礼しましたw
また、明日~♪w
スポンサーサイト

コメント

飛んできましたヽ(´ー`)ノフッ
クルリパ・・ミカン狩りたいけど混んでるよねw
混んでるのイヤな人です(゚ρ゚)ノ

これからよろしくねー^^
リンク完了しますた♪

順調そうね^^

その調子でがんばb

はじめまして^^リンクからココにきましたw

あたしもブログやってるので相互リンクお願いしても良いでしょうか?

>シュー0206 様
確かに混んでますね^^;だけどど根性で突っ込んでますwガディには、中々会えないし><くやちぃ~w
後、リンクありがとうございました^^
> †聡†様
今は結構順調ですwwww
毎日更新は中々難しいですねw
早く、†聡†さんに負けないように追いつきたいですw(ムリですが・・・^^;
> ウエンディ様
訪問ありがとうございます^^
嬉しいです><b これからますます精進していきますw 全然構わないですよ^^OKです^^
こちらでは先にリンク張っておきますね^^

どもw
カボ杖は高いよねぇ;;

とか言いつつ、12万で買ってしまったヤツがここにいるw
いやぁ、バザーはチェックしてみるものですなw
∑d(・∀・)+イエイ

嬉しいです!!w
リンクありがとうごぜいましたぁ~^^
こちらもリンクさせていただきましたw

>羽丸様
(*´-ω・)ン?・・・12万円!?カボ杖が!!!!!
・・・買いたいwいいのー^^;俺はまだ掘り出し物には出会えず・・・^^;
いつも訪問どうもね^^嬉しい限りです^^
>ウエンディ様
僕も嬉しい限りですw
リンクどうもねw
僕もちょくちょく陰ながら訪問しますね><b ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/9-44a174fe

FC2Ad

