スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ。

今日はいくつも更新しました^^

全部の記事を見ていただければ幸いです^^

さて、ここで大事なお知らせをさせていただきます。

3月16日に、引越しをします。

それに伴い、移転先がネット環境が整っていないと、いう事が

判明しました。これにより、事実上の休業となります。

期間は分かりませんが、約二ヶ月くらいです。

よって、二ヶ月間は

1、ブログの更新
2、ゼネIN
3、コメント等の返信

は、一切出来なくなります。

ご了承ください。

でも、引退ではないので^^また必ず戻ってまいりますので^^

変わらぬご支援を
<(_ _)>よろしくお願いします

(休止期間で、ゼネ変わってればいいなw)


「後衛ネジさんの馬鹿な日々」
総合管理人:ネジさん2号
スポンサーサイト

コメント

あれま~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか?

やっと2次なれたのにね~(w_-; ウゥ・・

2次なってからだったから良かったのか・・・

また更新する日を待ってる・・・

元気でね~[壁]ρ ̄)ノ~~

初コメでしゅ(*´艸`*)
青球ではいつも補助゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
って誰か分かるかな?ログ2の女の子でしゅ(u‿ฺu✿ฺ)

そっかぁ・・・イン暫くできなくなるんだねぇ(-公-、)シクシク
また会える日を楽しみにしてるからねぇ(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。

まぁMPKしたのばれたから逃げたんだろ

待ってますよ~
鯖は違うけどw
早く戻れるといいね^^

いつもネジさんがINした通知が来ても何を話そうか困って、考えているうちに敵に囲まれて浮いているバーンですw(ぇ

2ヶ月INできないのは辛いですね。。。ネットカフェからならいつでも入れますよwσ(^▽^*)は使ったこと無いけど( -ノ。-)ボソッ

また、INしたときは声かけてくださいね(^^
一緒に狩りは・・・無理ですね(^^;
σ(^▽^*)にはハイレベル過ぎます(^^;

ではまた( ^▽^)ノ

アコ2おめでとう!!

お着替え式には行けませんでした^^;

引越し大変だと思いますが、頑張ってくださいねw

v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪

( ゜Д゜)ホンマカィナァ!!!  新年度で引越しおおいな~
がんばれ~

引越し大変ですね(;・ω・A``ァセァセ
早く使えるようになるとぃぃですね^^

はやくPTにもどってきてぇwww
PTこわれちゃうかもぉwww(うそ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もう二ヶ月過ぎてるじゃねえか
はよ戻って来いw
みんな待ってるぞ

まぁぁぁあああ!
だぁぁぁあああ!
かぁぁぁあああ!
時間かかりすぎwwww

もう二ヶ月どころか4かげ(ry

はよ戻ってゆーとろーが!

すまん

いろいろあっておくれてしまった

8月には復帰すると思います(;_;)

ほんとすまん

おまwww
最近引退気味だけど、ぜってー待ってるからな!

さっさともどってこねぇと・・・
承知しない
つぅか
あとで血を見るよ?

きゃらかえたんでこの名前でww
8月には戻ってきてよ!?w

早めに戻りまする(>_<)

ちーや、待っててねm(..)m

ばう、悪い(^o^;)

皆さんにも、迷惑かけてごめんなさい

ジャック…かっこいいねo(^▽^)o

俺も改名すっかなw

俺がいない間になにか変わった?

(〒_〒)

ネジさん、おかえり~^^

前回のうっかりPT分解事件の為、前PTは再編成されたわけですが、ネジさんが迷わないように、オレは前PTに在籍したままになっていますよ。

オレももうすぐ夏休みに入るから、今よりはイン率も上がる…はず!
帰還したら、また一緒に遊びましょう!

全くレベルあがってないけどネ…orz

おら、結構あがったよwww
また遊んでけろww

ゼネも結構変わったぞ。
新職とか髪型変更とか叫びチャットとか俺のキーボード変わったとか

やばい

パス忘れた(((゜д゜;)))

早ければ、8月上旬遅ければ、8月下旬
だと思います(ρ_-)o

パス思い出さなければ(|||_|||)

はやくあってくれええ!

パスワード?それは、自らの穢れた心と向き合ったとき、浮かんでくる言葉さ・・・

もう八月も終わるぞこのヤロー!!!

復活!!!!!
気づいたら、声掛けてw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/72-be6e6e38

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。