

11/16の出来事

今日は、早めに更新します。
テスト近いので・・・・w
テス勉しないとね^^;
はぁー厳しい><
明日は、結構ゼネ時間取れると思いますが・・・
明日はいっぱいやるぞ~~~~♪

今日エスネの広場で・・・

皆はPLしてあげるのですかね?^^;
俺も少しはするけど^^;
してもらった事は。。。記憶には^^;

あとなんとなくこなきです。。。
特に意味はないですwwww


今日は勉強のためまったく狩れなく・・・・
最終結果も散々なものに・・・
はぁー><
助けてw


明日は頑張るぞ!!!
30%までは行く!!!
クルリパで会ったら応援よろしくね~♪

コメント

はぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

なぜかリンク消えてた。・゚・(ノд`)・゚・。

もっかいおkです。・゚・(ノд`)・゚・。

お手数かけました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/7-602f180c

FC2Ad

