スポンサーサイト


お着替えの模様②w

スキルシャワー後お祝い品をいっぱいもらいましたww

だけど・・・

舞い上がりすぎて・・・


・・・

SSろくなのない;;w

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

貰ったものは、ゼンやおもちゃ箱、酒、ミニポなどなどです^^

ほんとうにありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ







ほんとうに、ありがとね^^

また明日^^w


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!
私も行きたかったなぁ~
仕事だったので、ごめんなさいね(*_ _)人
スキルシャワーしてもらってる時ってと~っても嬉しいよね。
あぁ、頑張ったんだなぁ~って思える。
けど、また101まで頑張らないといけないんだけどね・・・
私もパラ目指してがんばってま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/68-99ba4aaa

FC2Ad

