スポンサーサイト


無事終りました^^

お着替え式が無事終了しました^^

2時という、とても忙しい時間帯なのに多くの方が集まってくださり
とても感謝しています^^
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

簡単な二次会もしました^^w
楽しかったです^^w

この模様は、SS付きでUPしようと思っていますが、
この時期は忙しくて中々^^;

今週は少し厳しいかもしれませんが^^;
(卒業式もありますしね^^;)

来週には必ずUPします^^
楽しみにしてくださいね^^w


スポンサーサイト

コメント

お着替え式お疲れ様です(^^
無事に終了出来て何よりですw

でも、σ(^▽^*)も行きたかったぁ。。。
というのが本音ですw

おめでとうございます^^
昨日狩場で雄姿を拝見いたしましたw

>”手”バーン さん
すいませんね^^;時間帯間違えましたww
まぁ無事に終れてよかったですw

> ☆ちゃー☆さん
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
狩場で見られてたかwww
恥ずかしいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/66-6317d6ad

FC2Ad

