スポンサーサイト


なまはげ・・・w

何回も戦うんですがねwww

未だに血をドロさせた事がないwww

うーん;

それはそうと、もう93%ですwww
あと少し~♪

お着替え式は、3月3日ですので^^


水曜日のメンテでは、イベあるのかなぁ~^^





密かにホワイトデーイベを楽しみにしてるネジでしたwww




スポンサーサイト

コメント

なまはげですかw
σ(^▽^*)はまだ祭壇への洞窟のなまはげしか見たことがありませんが、思いっきり赤文字です(^^;
ロストハイドロクン狩るとき邪魔なんですがね。。。あれのせいで何回浮きかけたことやら。。。
まぁ、無課金のゼニアンなんてこんなもんなんでしょうね(^^;

もっと早くなればいいのに・・・

下ごしらえ:ステーキ偏
さぁ生肉叩いてます。㌧㌧・・・
口笛~~♪で
塩・コショウパッパッパ・・・
裏もお忘れなく~(っ^~^)っ
下面のみ(最初焼く方)醤油でピッピッとゆびで伸ばす・・・:(´-ノo-`)ボソッ...オイラだけかも~
フライパンに火を付け・・・油をサーっとひきました・・・


今です!あなたの状況ゎ

早く!早く!

その肉をフライパンに~

新鮮なうちに・・・

そして・・・アウェイク!!!を・・・かけるのだ
それがきみのフォースサブミッション!!! なのだ。
(っ^~^)っモグモグ

やまんば・・・
私は最近知ったのですが

「来るだわさ」って言ってるんですよね~

発見した時大発見や~と皆に言いまくったのですが
皆すでに知ってて恥ずかしかったですw

まただいぶ遅れて何か発見があるかも(´▽`*)

なまはげ・・・
ミカンを求めてなぜかPTでF3で遊んでいたら遭遇しましたw
ショートカットの押しミスでショットを打ち込んでしまい・・・il||li _| ̄|○ il||li
倒してしまった・・・・
殴って遊ぶ予定だったのに(o´σÅ・、) クスン
ってか『来るだわさ』って言われなかったような・・・・@

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
なまはげはあんまり血落とさないですね(´・ω・`)
σ(。ゝω・。)も気分転換とみかん拾いを兼ねてゼロ3F行くのですが。。。
あいつケチなんですよ!w

お着替え?転職?w
までもうちょいですね^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚です♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ハンゲブログから飛んできてみました。


71レベおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもっとマゾくなりますけど、それ以上に楽しくなりますねっ♪

これからも頑張ってください。
ではまた遊びに来ますね~(o*。_。)oペコッ

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
71レベすぐだね^^ρ(・_・*)も、昨日無事80なって(ノ´∀`*) ペチッ♪次は87??まぁ、がんばろうかとww
なまはげって・・・いたーーーーって思ったときにはBH打ち込んでるんだよね・・(;´▽`A``

>”手”バーン さん
祭壇俺も最初の時は怖かった;
だけど、ゆっくり頑張ろう^^w

>バーティミアスさん
凄いいいコメントありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
なんかすげぇwww

>Tollchanさん
俺も知らなかった^^;最近知りましたしね^^;
あはは^^;血が;;;w

>らいざさん
来るだわさって中々言わないですよね^^;
俺も今度殴って遊ぶかなwww

>☆チョポ☆さん
あいつはケチだwww
お着替えは、3月3日です^^w

> エクレメス さん
どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
71からもしっかり精進しますww

>ひまさん
早いですねww
俺も追いつくように頑張るぞーw
なまはげ^^;俺もBH打ち込むw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/64-94a7ac8d

FC2Ad

