

運営・・・今更・・・

皆さんもご存知かとは思いますが・・・
スキル弱体化;;
これはふざけてる・・・
僕は、アコなのでエナを中心に話をしますが。

不具合という事で修正??
前より完全弱くなってるよ・・・運営さん・・・
メンテの度に、悪くして引退者増やして何がしたいの?w

皆も同じような意見になり・・・
ブリで抗議デモが・・・



凄い・・・
ブリが・・・
GMの方も見てるはずですが、見てみぬふりですかねww



こんなに期待してるのに・・・運営もしっかりすればこんな事しなくても普通にユーザーも増えるのに・・・


明らかに前より弱くなったエナに対して運営に問い合わせた所

お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチームです。

お問い合わせいただきましたスキルの威力につきましては
現在の状態が正常な仕様となっております。
全ての変更点が詳細にニュースページで
告知されるわけではございません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


・・・;;
なんじゃこりゃw

もう明らかに弱体化してるのに正常ですかw
もう運営に対して怒りを通り越して
哀れみや諦めが出てきましたね;;
コンチェルも、新リリースされますし、これからの運営に
いろいろな意味で期待ですね・・・



コメント

どうもw2回目ですw

ありましたね~。このデモ。
σ(^▽^*)は最初よく分からなかったのですが、ネジさんのブログを見てやっと理由が分かりました(^^;

エナ弱体化したんですね(_ _。)
σ(^▽^*)はアコ志望なので、なんか残念です。。。
それにも関わらず、「正常です」なんて言っている運営側の対応はどうかと。。。

ゼネの運営は普段から何かと批判されていますが、このような対応では、そう言われても仕方がないかもしれませんね。。。

唯一弱体化されてないナイト(。・ω・)ゞデシ!!
エナ弱体されちゃいましたね(´・ω・`)

ユーザーは弱体、Mobは強化。。。
はっきり言ってゲームバランスおかしすぎですよね;;
それに既存のスキルを弱体するのは、みんなやる気なくなったり不満出てくるの分からないのですかね(ノω・、) ウゥ・・・

ありえない事を例にあげると、運営だっていきなり課金者が0になったらやる気なくなって閉鎖となるのに。。。

意味のない弱体は引退者を増やすだけです。。。
σ(。ゝω・。)の周りにはまだいませんが^^;
そのうちナイトも弱体されたら・・・;;

アコで今無課金なのでエナが弱くなったとかいまいちわかりませsんが・・・
よく考えると
みんなが「エナ狩りうっとぉしい」とか言うから
なったのではないのでしょうか?
こう思ったら、文句言うのはおかしいかなと自分は思います^^;
生意気なこと言ってすみませんでしたm(__)m

こんにちは^^
弱体化・・・σ(・ω・*)ワタシのPTのアコも修正はいる前に『引退しようかなぁ~』と言っていました^^;
今は、威力は減ったけど、スタン率が戻ったので、妥協?したみたいです^^;
エナ狩りの方には威力減はまだまだ痛手ですよね><。
デモバザー凄いですね(*´艸`*)
メインが苺なので、見ていませんが、デモを阻止するようにイベントが始まって・・・
そんなことするなら弱体化したり、ゲームバランス崩すような事しなきゃいいのに・・・
と思っています。

転職式、時間があったら、こっそりとお邪魔します^^
でも、ゼニなので・・・・(´・ω・`)

おはようございます
チェリーのバザーはすごかったですね~
ゼニで見に行きましたよ~
今回の件で引退する方が大勢居られる様ですね。
何だか寂しいです

PTの仲間や友達たちと違うゲームでもあえるように
話し合いしはじめる必要がそろそろ出てきたのかもしれませんね~

>手”バーン さん
むーん;運営がもう変わろうがダメなんですかね^^;
元は一緒なんですが^^;どうなるものだろうか・・

>☆チョポ☆さん
どうなっているんでしょうかね^^;
ナイトも弱体化されたら、俺も怒りますよ;;
戦士が一番苦労しますからね;

>楓-kaede-さん
それもありますね^^;
確かに自分自身他のアコさんの迷惑を考えない行動を見たときは思いましたね^^;深く考えるといろいろな側面が見えそうですね;
難しい問題ですね^^;

>らいざさん
引退者増やしても運営の損なんですがね^^;
フレさんの引退は悲しいものです;
僕の周りでも少しずつ出てきましたね;;
悲しいです・・・
お着替え時間がありましたら^^w

>Tollchanさん
今回の騒動は凄かったですね^^;
移住も考える時期かもしれませんね;
悲しい事ですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/63-f0c30585

Xenepic_Onlineについて

Xenepic_OnlineXenepic Online(ゼネピックオンライン、XO)は、韓国のDNC EnterTainmentが開発したMMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)である。日本ではハンゲーム、SOLID NETWORKSが運営している(2006年9月30日ゲームガ

FC2Ad

