

風邪から復帰^^w

どうも^^;
ご心配をおかけしました。
今日風邪から復帰ww
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これでやっとゼネINwww

皆様から多くのコメントを頂き非常に驚いています^^嬉しいです^^
失礼ながらここで返信させていただきますね^^;
<(_ _)>よろしくお願いします

2007/02/14(水) 付けブログコメント返信^^
>麗愛さん
あと少し^^w頑張るぜww
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

>ゆうしぃさん
訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
リンクもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
頑張るね^^

>cha-ko さん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
マップでお会いしたらこちらこそ^^w

>Tollchanさん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
僕はお着替えですねw
日にちは、一応3月3日を予定していますww

>コロン★さん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
レベ上げ頑張ります^^

>バーティミアスさん
ゾンビになれないのが悲しいです^^;
プリまで頑張りますw

>ひまさん
頑張ってるよーww
冒険^^いつか行こうねww

>SUMERAさん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
お着替え行きますよ・・・w日にち合えばですが^^;

>ダイナマイト四国さん
アコ2まで突っ走りますww
応援ありがと^^

>葵兎さん
うぉーーーw
頑張ります^^w
応援ありがと^^w



2007/02/19(月)付けブログコメント返信^^
>フェリたん さん
今日なんとか復活しました^^;
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

>ばうさん
www
ぁぃよww

>ウイングゼロさん
71までしっかり頑張りますw
今日から毎日10%ずつ・・・w

>ばうさん
おk^^;
飛ぶw

>ゆうしぃさん
どうも^^
今度からは体に気をつけます^^;

>Tollchanさん
なんとか直りました^^;
ご心配おかけしました^^;

>”手”バーン さん
どうも^^w
ちゃんとフレに入ってますよ^^
最近ご無沙汰になってますね^^;
また何処かで会えたらいいですね^^w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/61-d7e6ad90

FC2Ad

