

臨時投稿

昨日こんなもんが・・・・^^;
俺も軽く騙された・・
ハンゲ暦浅いと怖いね・・・・
_________________________________________________________________
ハンゲームスタッフ達から回っています。
ハンゲーム内で、アバターが高い・・・などの苦情が出ているので、どどんとアバターを安くします。
このMMを、20人に回すと、自動的にサーバーが動いて、アバガチャや一般衣装やアバたまなどが、無料でマイアイテムバッグに届きます。
20人に回した後、マイアイテムバッグを見て下さい。アバターが増えています。
40人に回したら、もっとたくさん増えています。
※もし、増えていなかったらハンゲームまでお問い合わせして下さい。それか
もう一度回して見て下さい。注意:同じ人に回しても増えないので注意を。
            コピーの仕方
Ctrlを押しながらCでコピー
Ctrlを押しながらVで貼り付け

届くアバター
一般衣装2個 20%
アクセサリー3個 5%
ヘアスタイル2個 5%
ペット2個 5%

ガチャイエロー二回分 20%
ガチャブルー二回分 5%
ガチャレッド一回分 5%
_________________________________________________________________

・・・
皆さんも注意・・・

コメント

はじめまして~(・ω・)

こんなのがあるんですね~~
意味無いのに(’∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/6-9c708ac9

FC2Ad

