スポンサーサイト


とうとう・・・69!!!

はぁーぃww
どうもwww
最近引越し準備等で忙しくて
コメントも返せていない始末です;;
コメントはとても有難いですw俺の動力源www
これからも、お暇があったらカキコしてね^^w

それでは・・・本題ww
とうとう・・・
69!!!!!

やったーw



で~んww
ついにここまで・・・来ましたw
周りがどんどん2次になっているので俺も遅れない様に着いて行きますwww

残り、200%
最後の最後まで応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

では、またね~♪

スポンサーサイト

コメント

早速巡回に来ました(*´∇`)b
Lvアップおめでとう~♪
もうすぐ2次ですね~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
リンク張っておきました^^
更新頑張ってくださいね~♪

コメント&リンクありがとうございます。
私のページにもリンク貼らせていただきました。
あと200%がんばってくださ~ぃ

69おめでとうございます^^
もうすぐですねw
こちらもリンク貼らせていただきましたw
マップでお会いしたらよろしくです^^

おはようございます(・∀・)♪
リンクはりましたよ~
こちらこそ、よろしくです。
ネジさんはチェリーなんですね~
私は苺なので、チェリーに遊びに行った時はよろしくです

71まであと少しですね
転職なのかな?お着替えなのかな?
先が見えてくると楽しいですよね~
良かったら転職式の日が決まったら教えてください。

PTブログの方もリンク貼りました★
レベル上げがんばってね^^v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初“〆(^∇゜*)カキコ♪
69おめで㌧
σ( ̄。 ̄) オイラも相互リンク募集してたんで貼らせてもらっています
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アコ2は転職とは違うからゾンビなれないね
プリーストまでガンバです。

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”おひさぁ~♪
69・・オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
がんばってるね~~ww
ρ(・_・*)も80目指してまったり?がんばらないとww
いつか一緒に冒険もいこぉ~~(ノ´∀`*) ペチッ♪

リンクどうもです~(*・ω・*)
もうすぐ二次ですねぇ~
うらやましいです~☆・:.,;*(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
お着替え式にはぜひ・・・w

レベUPおめでとう^^
アコ2までもう少しですね!
頑張ってください!!(# ̄▽ ̄)/

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
リンクされてたので来ましたぁ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
Lvアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もうすぐアコ2ですね^^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/59-0acd2e12

FC2Ad

