スポンサーサイト


やっと64www道のりは遠い^^;

僕は、やっと64になりましたwww
今は、エスネ~エイル方面で狩りしてますw
今日も浮きかけながらも、せっせと狩り^^;
ぅぉーw
これからも、日々精進していきますのでw
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪





明日からまた学校か^^;
疲れるけど、あと少しの中学校生活・・・
頑張ります!!!


スポンサーサイト

コメント

おめでとです~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
順調にレベルアップで71までのカウントダウンされておりますね^^
学業もどちらもご無理なさらず頑張ってくださいましね^^

ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・

> 霜人 さん
ゼネだけ頑張ります・・・w
ま!勉強もぼちぼちね^^;

>аи さん
了解です^^
変更しました^^w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/51-1f2897ed

FC2Ad

