スポンサーサイト


11/15の出来事

今日はあまりやれず・・・・
ムムムム
さらに、経験地UP期間が終わって始めてのクルリパでの狩り・・・
ま、まさかここまで経験地取得が少なくなるのか!!!!
と、思いました・・・・
2次はいつになるか・・・w

まぁ今日はゼン拾えてよかったぜw
経験地1.5倍やめようかな・・・もっと上を買うかな・・・
皆さんは経験地UP使ってますか?^^;
そういえば今日の、メンテでクルリパの先に新たなMAP出来ましたね^^
先どうなってるの???www
皆知ってると思うが一応・・・w


そんなこんなで全然稼げない事を痛く痛感しました・・・
金曜日には必ず!!!
35%は稼ぐ!!
いまはこのショボイ目標ですよ!(ハイ・・・

今日の最終


<編集後記>
金曜日に撮りためていたものや相場などを載せたいです^^
(あまり内容なくてすいません^^;休みの日はもっと内容充実させたいです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/5-c8fea6bd

FC2Ad

