スポンサーサイト


バトン キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ウイングゼロさんから、バトンきましたwwwwwww
お題は・・・

【チェリーサーバー】  ・゚・(ノ∀`;)・゚・
こりゃ難しいなぁーw
ま!やってみますかwww

いざw

 ①最近思う【指定のお題】
 ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
 ③直感的に【指定のお題】
 ④好きな【指定のお題】
 ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
 ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
 ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


①最近思うチェリーサーバー
・最近のチェリーサーバーは、ばら撒きが多いようですね^^;;;
また不正クロンなんでしょうかね^^;大変な問題です。
運営さんに改善要求ww
後は、特にチェリーサーバーだからといって特別な事あったかなww
チェリーサーバーは、和気藹々楽しいです~♪

②こんなチェリーサーバーには感動!!!!!
・感動・・・んー
人が優しいw皆楽しくはりきってやってるかな!?
物価が安定してるとか!?w

③直感的にチェリーサーバー
・初心者は皆チェリーに行くんじゃないですかw
俺も普通にそうだったけど・・・w
つまり、直感的に行くんです!!!!w

④好きなチェリーサーバー
・人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・物価が安定w
・ゼニが多い!?w

⑤こんなチェリーサーバーは嫌だ!!!
・ばら撒きで物価上昇><、
これはもう・・・・金欠な俺には命取り・・・
もしなったら死んでしまう・・・www

⑥この世にチェリーサーバーがなかったら
・;;;
俺いないやんwwwwwwwwwwww
存在が消されてしまう><
たすけてぇ~ww

⑦次に廻す人5人!!! (お題)
・羽丸様   (ヒストン) 語れるだろう^^;;;期待w
・霜人様   (エスネ)
・☆紗綾☆様 (課金)
・☆oicho☆様 (ウィザード)
・ウエンディ様(クレリック)


<(_ _)>よろしくお願いします
すいません^^;変な振り方になってしまった^^;;;;
それでも
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますwwww

スポンサーサイト

コメント

(*^ー゚)b グッジョブ!!

ぶwwww
バトン廻されちゃったのねw
・・・頑張るw

エスネですか・・・!
が、頑張ります^^バトン頂戴しますね~♪

ジト・・・(oェノ| ひさびさ登場

・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  わきあいあい^^
いいね~

確かに初心者は チェリーかなw

知り合いふえて たのし~~~ねぇ

>ウエンディ さん
ぃやー急に回してしまいましたけど^^;
やってくださってありがとうございましたm(*-ω-)m

> 霜人 さん
すいません^^;
難しいでしょうが><、
<(_ _)>よろしくお願いします

>はまち さん
ですよねwww
和気藹々wwww
ゼニも多いw
知り会い増やすチャンスw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/47-e5aff175

FC2Ad

