

指名バトンw


■始まりの合図
 わっほー;;;

■身長は?

 152くらい^^;

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 そんな事はないと思うけどw
   
■体型はどうでしょうか?

  ぅーむ細い?wwぃや普通w

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  分からん^^;                             
■目について語ってください。

   目は悪いよ^^;悪いと損ばっかりw

■顔についてどう思いますか?

  駄目駄目やw

■誰に似ていると思いますか?

  ぅーんわからないw
  
■好きなものやことを沢山あげて下さい。
 
好きなスポーツ⇒野球かなw     
好きな食べ物⇒刺身w肉w
好きな本⇒ NARUTO全巻w
好きな事⇒ゼネw    
       
■嫌いなものを沢山あげてください。  

嫌いな食べ物⇒ひよこ豆w
嫌いなコト⇒勉強
嫌いなスポーツ⇒サッカーw珍しいでしょw

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
  ぅーむ
  ないw

■自分の心に響いた話は?
     
  響かない体質^^;

■1日で一番好きな時間は?

 布団でゴロゴロw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 馬鹿^^;

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

  これを見た人w
  俺に興味があるってことだからな・・・・w

  ↓にも新記事あるので
            見てねw


コメント

あと2ヶ月で高校受験となりました。
そろそろブログ閉鎖して勉強に取り掛かろうと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、相互リンクの方削除して頂けませんか?
今までお世話になりました。
高校合格後また戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします。

お忙しいようですね^^;
また復帰を願っております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/44-b9d0019a

FC2Ad

