スポンサーサイト


本年もありがとうございました。

今年一年どうもありがとうございました。
今年はいろいろありました^^
ゼネを始めたり
ブログを始めたり
その他リアでもね・・・w

ゼネやブログを始めていろいろな人に出会えました。
その点では、凄く大きな喜びと感動を得たと思います。

リアでは微妙でしたけどねw

2007年は、いい年になるといいですね^^
大晦日は、みんなどう過ごすのかは分かりませんが
僕は普通( ≧∀≦)ノダァーッ!!
来年は、卒業式や引越しなど
目に見えて大きな事がたくさんあります^^;
(あえて受験などは抜くww)
来年も忙しくなると思います。

このブログやゼネは、来年も続けていきたいと思っています。
少しでも見てくださる方がいるのでね・・・w

どうぞおすこやかに新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。



後、皆さんから質問されるんですが^^;
ネジsとネジさん2号は、ご承知のはずw
では、ネジさん1号は????
ってね^^;
ネジさん1号はいるんですかってよく聞かれます^^;
間には、「ネジさん」が居ましたwwwww
残念ながら1号はつきませんよ^^;

そして僕は年末思った・・・
陰が薄いwwww
そこで新キャラを作るの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そして、今ここに最高のネーミングを持つ
新キャラが・・・
その名は。。。。
淡優!!!!!!!!!!!!!!!!
わはははは・・・w
この名は、廉子さんにつけて貰いましたw

ざっと要点を・・・

ネジs⇒只今 倉庫番  57の戦士
淡優⇒只今 サブ(時間の少ないときにちょっちょっとやる程度)
            10のゼニ
ネジさん2号⇒只今 メイン 59のアコ

(ネジさん2号は、95パーなのでもう60になると思いますw)

僕の今年最後の更新をこれにて終わりたいと思いますww
皆さん
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よい!お年を!  

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ですw
今年はお世話になりましたです^^
お知り合いになれて嬉しかったです~(≧∇≦)キャー♪
来年も宜しくです^^
それから、そのうち例のサブさんにも会わせて下さいね( ´艸`)ムププ

よろしくm(._.)m

了ヶマ=ノ〒才×〒"├ 一...φ(≧∀≦)
昨年は色々お世話になりました^^
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

あけおめ|´∀`●) ポッ
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
色々忙しいと思うけど更新頑張ってね(。-∀-)ニヒ♪

> 霜人 さん
僕もお知り合いになれてよかったです^^
キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
今年もよろしくね^^
サブ・・・そのうちにねw

>ひま さん
昨年は、どうもでしたwww
今年も
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

> ☆紗綾☆ さん
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
更新頑張ります^^;
忙しいけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/42-8dcdab7c

FC2Ad

