スポンサーサイト


なんかクリスマスに・・・

いろいろありましたわ・・・
はい・・・w
すいませんね^^;
更新もう!日曜日や^^;
ま!明日もちゃんとあるけどねw
これは、土曜日の分ね^^;


まずは、俺が55になりましたw
更新遅くてすいませんね^^;
もう、そろそろ56になりそうな勢いです^^;w
年内60!!!無理か・・・w
自分的には、年内55だったのでまぁよかったですが・・・w


二階へ向かう階段で、サンタ集団発見・・・w
Xの子分?・・・^^;
違いますね・・・ハイ・・・
いいなぁー俺も混ざりたかったけど・・・
衣装ないやんけ・・・・w
ま!後ろでスクリーマーとして、頑張りましたよ・・・w
ちなみに

はねさんいたwwwwww
しっかり同化してたwwww
俺も仲間に・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
衣装・・・ハハハ


サンタのプレ箱イベントで走り回ってる時に遭遇しました。
とりあえず、勝負しときましたよ^^;w
案外強いね^^;

少しかけてまぁ、なんなく倒しましたよw
ドロは、ゼンなし・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、記念ですわw


ここでSSはないですが、ひとつ
俺はガチャを、6500円分したんですよ^^;
ネコ耳は・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
豆絞りは・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、ここまではしょうがないかなとは思うけど
目装備すら・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぇー・・・
これはヒドイ・・・
惨い・・・
助けて・・w
ま!また頑張りますよ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


いつもこのブログを定期的に見てくださって
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しっかり、更新頑張っていくので、これからも
<(_ _)>よろしくお願いします


また明日ねw


スポンサーサイト

コメント

ねじさん、雪だるまにスクリームマスク・・・!
素敵w(*´ェ`*)ポッ
羽さん、同化してますねw
わたしはサンタの服、買ってしまったですよ><
期間限定浮かれ商品というわけなのです。。。

年内に60いけるだろb
つーかいけ。

初コメ^^

実はサンタの中にトリコもこっそり混ざってますv-10
年内レベ上げがんばろ~v-218

> 霜人 さん
素敵ですか・・・w
霜人さんに僕は・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
羽ミスったなw
買った・・・><、
ガチャで当てようかな・・・w

>ばう  さん
無理だろ^^;
普通にw

>トリコ さん
初コメ アリガト♪(*'-^)-☆パチン
まじかぁぁぁぁwwwwww
きっと綺麗だったんだろうな・・・^^
壁|▽//)ゝテレテレ
ぅんw頑張る^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/39-38b4db62

FC2Ad

