スポンサーサイト


サンタ・エックス襲来 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

な・・・なんと
奴は突然何の前触れもなく、沈黙を破るようにやってくるのだった・・・w

そ・・・そいつの名は・・・・

サンタ・エックス
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
そう!もうお馴染みの3階のボスですw
どうやら、15分に一回らしいですねw
僕が始めてこの目で見てきました^^;;;;


そうですよww
こいつですよwww
袋抱えたじぃちゃんはwwwww
皆こいつを倒すために集まっているのですw
強そう・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう思ってるのもつかの間、2次、3次の皆様方が・・・

こーんな攻撃や・・・w

あーんな攻撃で応戦します・・・
僕は見てるだけしか出来ませんでした・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、ジリジリHPを削りな・・・なんと!!!!!!!!
その時は
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

そうです!
倒したのですw
これは、感動でした
凄い瞬間に立ち会えました^^

そして、お決まりの袋をドロして、サンタ・エックスは消えていくのでした・・・
また、15分後に誰かの目の前に出現するために・・・


スポンサーサイト

コメント

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
サンタ・エックスみれたのね|´∀`●) ポッ
おめでとん(。-∀-)ニヒ♪

おぉ~~

サンタあんな近くで見れたんだねw
才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜
自分も目の前に現れたとき慌てて逃げたよ・・・(;´▽`A``
臆病者でして・・・( ̄ー ̄;

アレ?Xおじさんが死んでるとき、泣いてる?;

昨日やっと pt で倒したよ~
なかなか 会えない(@・´д・)(・д`・@)ネー

でたとき mp なく ひたすら杖で しばく
メイジは 
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) どうでしょう・・・ww

>☆紗綾☆ さん
一応見れましたねw
見るだけね・・・w

>ひま さん
あれは逃げるよ・・・^^;
召還?怖いもんw
即浮きですよ。。。
ま!SS取れただけいっかw

>ばう さん
泣いてないよw
少しいい感じに仕上げただけw

>はまち さん
すげっw
討伐おめーw
15分といっても、会えないですね^^;
杖で・・・w
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
最高ですよw
俺も今度やりましょうかね・・・
浮き浮き~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/38-8ce9bf92

FC2Ad

