スポンサーサイト


クリスマス~Σ(゚Д゚ノ)ノ

土曜日なので^^

クリスマスイベントのダンジョンを未だに徘徊して、経験地稼いでおりますw

中々Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! よw

昨日はあるお方のお陰でなんと念願の!!!!!!!!
青ベルゲットできました^-^
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

乱振りな俺には嬉しい ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ついでに前からある赤もw

メインにでも、回しましょうかねw
ははは;;;

それと、装備もドロするんですねwwwwwww
二階のぽっぽーからΣ(゚Д゚ノ)ノ 名前忘れる。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
こんなもんがw



wwww
まぁまぁかな^^;w

最後にダンジャンから喉かな?絵w

俺にも大きなプレくれぇーーーーーーーーーーw
こんな俺は・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


スポンサーサイト

コメント

どうも金曜日はお世話になりました~^^
来て頂いてとても感謝です♪
青鈴、良かったですねっ(≧∇≦)キャー♪
ついでなので赤鈴もつけて、
一緒に殴りアコでも如何ですかw

おめでと^^

青ベル~~才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜
出た瞬間ってかなりうれしいよね^^


>霜人 さん
ぃえぃえ僕のほうがお世話になりっぱなしで:::
役に立てなかった ・゚・(ノ∀`;)・゚・
参加させて頂けた事でも僕が感激w
青鈴最高!
感謝してますw
やりますか・・・w
ネタとして・・・w
楽しみにしておりますw

>ひま さん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
青ベル やったぁーw
嬉しすぎですwwww
自分の力ではないが;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/37-545f9a11

FC2Ad

