

お知らせ。

今日から毎日の更新を一時中止します。
不定期(土曜・日曜は必ず)更新にさせていただきます。

このごろ、ランキングへの参加により、順位や訪問者数に縛られすぎていたかもしれませんね^^;
自然体で行きたいと思っております
毎日楽しみにしていた方には、申し上げございませんが不定期にします。

と、言っても何度も言うように、土曜・日曜は必ずですし、ネタが入り時間もあれば、平日でも更新します。

一応受験生ですしねw

ブログランキングへの参加は、考えた結果続けさせていただきますね^^;
すこしだけ、仕様の変更です^^
内容は変わりませんのでw

それでは^^





コメント

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
毎日更新してたなんてほんと尊敬です|´∀`●) ポッ
これからはまったり更新?楽しみにしてますぉ^^
σ(´∀`●)ァタシなんて週一更新が目標ですけどね一応w

受験生とは・・・・・驚きw
がんばって・・・・・

ゼネしろ~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

>☆紗綾☆ さん
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
ははは^^;くだらないものを更新してましたからw
まったりw楽しみにしてねw
僕も、一応週2かな!?w
お互い頑張りましょうwww
明日に向かって・・・wwwwww

>※ジン※ さん
ですよね・・・w
頑張って・・・勉強・・・・せんw
ゼネするぜよーw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/36-420ff90e

FC2Ad

