

12/12の出来事

昨日の続きかもね・・・^^;
ははは^^;
まだ続くかもね・・・^^;
(明日からクリスマスイベント開始時は延期)
さぁーってと^^;
恐怖の分。。。。www








ふぅー公開だけで、根気いるなwww
決して、クリスマスまでのしのぎとかじゃないですよ;;;
これをなんとか世間に知らせるために・・・・^^;
ネタではないですよ!!!
決してネタじゃないんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
事実なんだばな━(´・ω・`)ノ━(方言バージョン)

ははは^^;

クリスマスはまだ、どんな内容になるかは分かりませんが
もしも。。。もしも。。。期間限定の
ボスが出るようだったら、これを見てるアナタ!!
そう、アナタですよ!!!!!!!
一緒に倒しにいきましょうよwww
さぁー行こうぜよw

来てくれる方は、コメを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
一応今は、羽丸さん、康子さん、俺ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
どしどしコメくれwww

って事で明日の定期メンテを誰よりも期待するネジでしたw

また明日~♪  (楽しみw)


こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[ 最終更新日:2006/12/12 16:43]で「第39位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします

コメント

アレ?なんでオレの名前が・・・w





いいけどねww

wwww

まぁ気にするなw

そういえばこの会話の後に
頭突き喰らったなぁ・・・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/34-d8552e96

FC2Ad

