スポンサーサイト


12/11の出来事

さぁー
今日と明日は女の怖い発言集w
(関係各所の皆様怒るな!!!!嘘です・・・怒らないで^^;)

※今回のばうさんは、妹さんです。

さぁーて怖い発言・・・・
ばうさん(兄)が病気にかかり、安静にしていろと康子さんが忠告したんですが、ばうさん(兄)が、INして、康子さんが怒り・・・
ばうさん(妹)が、兄から奪い・・・チャット操作^^;
そして、悲劇が・・・
始まるのであった・・・







これは絶対にネタではありません!!!!!
実話です!!!!!
女の怖い部分の発言です!!!!
俺はこれの公開を命がけでやりますよwwwwww
もし、明日からの更新がなければ・・・
俺は・・・昇天させられたものと・・・して・・・・く・・・だちゃい;;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
こぇーwちなみに明日もだよ~♪
続けられるかな?^^;
皆様の支持待ってますw
反対意見でもどうぞw
女性からの皆様の強烈な批判待ってますよwwww
男性からの皆様の強烈な支持待ってますよwwww

とりあえず、命かけるぜw

13日の定期メンテで、イベント始まるのかな?ww
楽しみ~♪
俺は今日で、50%まで稼いだぞw寒い中・・・まぁいいやw

また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/11 17:49]で「第40位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ねじさんご無事ですかwお気をつけて( ´艸`)ムププ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
メンテか~。
クリスマスイベントですかね??
楽しみだぁーw
去年と同じかな?(≧ω≦。)プププ

>霜人 さん
なんとか生きておるwww
60(レベ)までは行きたいよぉー・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

> ☆紗綾☆ さん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
クリスマスイベントですよwww
誰よりも心待ちwwwww
楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
去年と少し・・・変わるだろwww
期待wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/33-19b4e430

FC2Ad

