スポンサーサイト


12/10の出来事

今日も更新w
今日は、残念ながら詩ないです^^;

僕達の大切な仲間であり、PTメンバーの「ばう」さんが病気にかかってしまいました^^;
今は闘病らしいですね^^;
早く復帰される事を強く願います^^
元気なころの一枚!

早く元気になれよぉーw
俺達も応援してるぞ^^
俺からの好きと言う気持ちを表現wwwwwww
気分悪くするなよwww

ははは・・・・^^

俺の知り合いは、アコが多いw
まぁ自分もだがw^^;
僕の知り合いのアコさん^^
(名前消し乱雑ですいません・・・時間ないのですよw)

かわゆい^^
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
俺って幸せ者?w

リニアで俺の知り合いであり、リンクさせてもらってる
霜人さんに会いました^^
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
かわいくて、強いw
俺は雑魚・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

いいねーさすが
ツーショットww
ふふふ・・・w
ここで俺も男らしくアピリマスカ・・・・

ははは・・・
高が知れてますね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
って事で終了wwwwwwww

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今日は時間なくて、とても乱雑な更新ですいませんでした・・・
まぁ、いつもかな?www

霜人さんの書かれているブログ「お隣のサイコさん」も見てね~w
俺のより全然違いますからwwww
ははは・・・^^;質高めるか俺も・・・w

また明日~♪


こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/10 23:08 ]で「第39位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ほんとに載ってるですね^^
ありがたいことです(≧∇≦)
私もブログの質高めなきゃ><
ねじさんのレベルくらいだった頃未だ
リニアにすら来てなかった私としては
ねじさん強い~~><って思います♪
(ケンディ行っちゃってたんで^^;)

約束ですからwww
僕もありがたいです^^
質は十分ですよ><
ははは^^
俺は半人前だw
ケンディかぁー^^
俺も行きたいぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/32-3201953c

FC2Ad

