スポンサーサイト


12/9の出来事

今日も更新^^
詩第三弾もあります^^
今回は僕が選んだやつですw

リニアでよくゼン拾います^^
ドロしやすいのかな?^^;
んーよくわからんw
目指せ!100個wwww
今倉庫には・・・・・・^^;忘れたw

ぁ!後例のジュース 1890Kで928個全部売れたw
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ゼンゲッツw

今日の一個目wwww


今日の二個目wwww
おっしゃぁー
100個に一歩近づいたぜw

さぁー
今日も頑張って・・・・
午後には、ヘトヘトになりながら・・・・

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
いよいよ来たぞ・・・
この時が・・・
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ははは^^
俺のペースについてこられるかwwww
無理だなwwww^^;
さっ、今日も頑張りますかね^^;

さぁー詩ですよ~♪



題:星


星を見ると物語が見えてくる

たくさんの読みきれないほどの物語

星の物語は紙には書けない

自分で星と話さなきゃわからない

さて

今日はどれから読み始めよう

明日は何を読もう

毎日の夜が楽しみになる

あなたは今日は何から読む?




んーこれは自分では一番いいなぁーなんて思ってますw
仄々www
ははは^^
今日もいい感じで終わらすことが出来ましたwぷぷ(* ̄m ̄)o))

また明日~♪


こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/09 23:08]で「第38位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ねじさんレベルアップ早いです><
そしてゼンストーン。。。
私はリニアで狩ってたときそんなに
出た記憶がありません><羨ましいです^^

星の詩はまたいいですね~^^
私なら一番星の物語から読みたいところですw

レベルアップ ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ジュース1890k?え?
Σ(・ω・ノ)ノ
サーバー俺とちゃうやん _| ̄|○ナンテコッタ!w

Y⌒Y⌒(●・`Д・)ノコンチャ♪Y⌒Y⌒(●`・ω【壁】チラッ
レベアップオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ
チェリーの相場はわからないけどまだイチゴと差があるみたいだね[壁]・ω・` )

>霜人 さん
早いかな・・・w
まぁこれからは遅くなりますよw
ゼンと俺は、赤い糸で結ばれておるw
詩いいですよねぇー><b
今度自作しようかな・・・

>oicho さん
レベ アリガト♪(*'-^)-☆パチン
鯖違ったのか・・・
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
wwww

>☆紗綾☆ さん
レベ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
差ありすぎでしょ・・・
ってかやっていけるの・・?
あれだけ高くてwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/31-095a176b

FC2Ad

