スポンサーサイト


12/8の出来事

エスネの宿屋近くで、チッコイカボチャを350Kで販売!
さぁー記念( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2000HIT記念ですよぉーw

売れねぇーーーーーーーーwww
当たり前か^^;
10時30分~11時までジュース売ります^^;


↑について。。。
しっかりバザーしましたが、1個も売れず・・・
ここでお聞きします^^;
ジュースっていくらですか?(相場)
それと、カボチャ買ってwwwww
明日も、2000HIT記念やります^^;

さてと、更新w
今日も、詩載せますよ^^

昔のSSですが^^;
ナイトでもキツイようですね^^;
これは、後衛には耐えられん><、

むちゃくちゃですね^^;
あははは・・・^^;

リニアで、二人でSS撮りましたぁー^^
よく撮れてるでしょ?^^
ふふふ・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ここまでは、よかったんですよ・・・
まさか・・・・
あんな出来事が・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
・・・
これって残像?^^;

明らかに、地図上と康子さんの立ってる位置違いますよね?^^;
俺の目が悪いのか?w
もう一枚w

ぅーむ・・・
何か知ってる方は、コメで^^;

さてといつものはここら辺で^^
今日も詩を載せます^^
何か大きなものを感じると思います^^


題:雨


空が暗くなり雨が降る

周りは暗いけど

なんだか安心する

なぜだろう

雨の音を聞いてると

安心する

何かに包まれているように

安心する

でも

雨にふりつづいてほしいとは思わない

雨の後のきれいな

太陽の光のほうがもっともっと

好きだから


何か感じたらコメ どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

また今日も夜3時まで、狩りしときますw
53も近いかもねwww

また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/08 23:09 ]で「第43位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ネジさん、訪問&カキコ o(*^▽^*)o~アリガトー!!
まだ開設したばかりの新人ですけど ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

ネジさんのブログもリンクさせてもらいます♪

(; ̄^ ̄)ん~ ジュースか・・・
今は10000以下でみんな売ってるんじゃないかな?
最近バザーあんま見てないんで参考になるかわかんないけど・・・

これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

私はよく「幽体離脱」とか呼んでるですよ。
その現象^^;
今日も詩いいですねぇ^^
私も雨は好きです。

こちらこそ訪問&カキコありがとうございます^^
いえいえ、まだまだ未熟者ですから、最高のブログと言って頂き嬉しい限りです(*´∀`)

相互リンクこちらこそお願いします^^
リンクを貼りましたのでご確認お願いします^^
ネジさんも更新頑張って下さい^^
でわ、また来ますね^^

>oicho さん
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ありがと^^
リンク 嬉しい~♪
バザーでは、1890で売れましたw
<(_ _)>よろしくお願いします

>霜人 さん
幽体離脱かぁー
しらんかったw
詩いいですよねぇー^^
僕も好き~♪

>аи-あん さん
訪問
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
最高のブログですよwww
俺のは^^;意味無しw
リンク アリガト♪(*'-^)-☆パチン
更新頑張ります^^
また来てねぇーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/30-5a9fcb95

FC2Ad

