スポンサーサイト


12/7の出来事

さぁーて更新w
後の方には、康子さんの詩もあります^^(許可済み)

ぇーと実は僕・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

↑が来ちゃいましたw
昨日の夜中ですよw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
そして・・・

52!!!!!!!!!!!
やったー^^
最高!
俺を褒めて・・・

褒めておくれよ・・・
www
今日はたまたま学校が休みだったので、しっかり狩り出来ましたw
昨日レベ上がったばっかりなのに、今日はもう・・・
な、、、なんと!!!!!!!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
すげぇーw
俺は今日はよくやった・・・^^;
ハハハ^^;
と、今日の更新は終わらせお待ちかねの、詩です^^


題名:孤独・・・


孤独とは何なのだろうか

孤独は寂しいもの・・・

どうして孤独は寂しいの?

孤独は一人だから・・・

一人だと孤独なの?

違うかもしれない・・・・みんなといても孤独を感じる・・・

孤独はいや?

いや・・・

あなたは孤独から抜け出せる?

できるかな・・・。・・・・できるかもしれない抜け出せるかもしれない

できる?

できるかも・・・・そう、できるかもしれない。私が近かずけば・・・・

じゃあやってみて。本当はあなたは一人じゃないから・・・・




どうでしたか?
あなたはこれを見てどう思いますか?

コメに書いておいてください^^


これを見て感動した人は、「☆猫と魚☆」さんの所を訪問してみるのもいいですね^^出来れば、人気度もポチッと押していただければ幸いです
^^




この詩の後で恐縮ですが、僕とSS撮ってくれる方募集してます^^
撮ってくれた方は、もちろん載せますし、ブログ等の宣伝も致します^^出来れば、相互リンクもw^^;
僕はリニアいますから!
変な感じだな^^;

また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/07 21:23 ]で「第46位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
この間はどうも突然お声かけて申し訳ありません
お邪魔しました~~^^;
レベル52おめでとう御座います~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
康子さんってあの康子さんですよね・・・^^
(ってどれなんだ・・)
詩を拝見してじ~んとしました(≧∇≦)
それでは~♪

あらら><若しかしたら人違いだったかも・・・
康子さん・・・

リニアに行ったのにいなかった(´;ェ;`)ブワッ

詩いいですねぇ(*´ェ`*)
σ(・д・*)はこういうの書けないので単純に凄いですb

+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪

(´Д`|||) ァァァァ...追いつかれた;;;

イン率少ないオレには厳しい現実(´Д`|||) ァゥァゥ


ま…まぁ、オレは地道にやるさ…;;;;



なにはともあれ、
LVアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

レベルアップおめでと~!w
ん?リニア?俺はバルガスで狩っていますww
ぬかすぜええええ!(ぇ

>霜人 さん
ぃえぃえ僕は嬉しいですよ^^
いままで声かけてくれる人なんて・・・・
レベUP ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あの・・・?^^;
いつものかな?w
詩^^いいですよね~♪
カキコ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>naporitan6 さん
Σ(´□` ) ハゥ
ごめんなさい^^;いませんでしたか^^;
詩いいですよねー^^
僕も書けませんが><、
カキコ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>はまち さん
おっしゃーーーーーーーーーーーww
あり・あり・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
カキコ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>羽丸 さん
ふははははははは
俺は凄いぜw
地道にすこしずつが一番いいのかも・・・^^;
レベUP ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
カキコ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>SOUTA さん
レベUP ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
負けてたまるかwww
今日も3時までリニア篭ってやるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/29-b404d83f

FC2Ad

