スポンサーサイト


12/6の出来事

さーて
今日も更新ww
今日も載せるよ^^;一応w

問題:2
上はA,Bどちらに入るでしょう?

A:手,高,川,三,森
B:足,低,湖,四,林

はい!更新w
ベルテラで二人で狩った記憶が蘇るw
んー^^;俺がまだ51↓時代ですねw

んー懐かしいwww
そろそろ52になりますからね^^;
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

その時の記念撮影w
んーよく撮れましたww
俺にしてはw


踏ん張りw昔の残りw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
おもろいねwいつ見てもw
過去の振り返りです。

ボスとの死闘!
これはしっかり俺が倒しましたw
男らしく^^ぃやーいい戦いだったw
その後、怖い存在

MPKだ・・・
今日も出たらしいが・・・
^^;
そして、その後ある意味の死闘を終わらせ

PTで記念撮影^^
いつもあるように思えて、実は誰かがふとした事でいなくなる事も・・
それに日々はあまり感じない、しかし誰か消えると・・・
しかも身近な人が・・・普段は気づかず、居なくなると分かる。
いつもの馬鹿話も出来ていたのに・・・

康子さん(☆猫と魚☆)の詩を載せる予定でしたが
明日に移します^^;すいません
今日でネタ画像かなり増えた・・・

完全に今日の更新は過去のSSの処理wwwww
まぁー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! かなw
明日は、超感動作の詩が載ります!
お楽しみに^^
(詩掲載により、SS等のネタ画像を少なくさせてもらいます)
また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/06 23:07 ]で堂々「第45位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
遊びに| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
このブログのクリスマスカウントダウンってのみて、
クリスマス近いんだな~とあらためて感じてしまったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遊びに来てくれて。。。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
クリスマス近いですよ・・・俺にとっては悲しいぜ^^;
今年も一人!!!!!!!!!!!
ですよwwwwww
ははは・・・・はぁー・・・

訪問&カキコ
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/28-12715e25

FC2Ad

