スポンサーサイト


12/5の出来事

さーて
更新( ≧∀≦)ノダァーッ!!
その前に問題w
皆見たら答えてくれ^^;

問題:2
上はA,Bどちらに入るでしょう?

A:手,高,川,三,森
B:足,低,湖,四,林

さてと更新w
今日もリニアで狩りして、しっかりとゼンゲットw
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

おっしゃーw
それとSSあさってたらこんなゼンゲットSSもw
んーいつかわからんってか・・ここ何処?wwww

知らん場所だ^^;

この前PTでゼロ行きましたw
ボスはでませんでしたが、中々楽しく出来ましたw
後、ゼロ内でネタ画像w

向かい会う二人・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
(んーこれ怒られるなぁ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まぁいいやw
ラブラブw壁|▽//)ゝテレテレ
恥ずかしいなぁw
さらにw

こーんな事してみたりwww
凄いでしょw
これは中々ないよw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
怒られるなぁ。。。
皆俺を憎むなwぷぷ(* ̄m ̄)o))

最後に三人でw
んー皆で撮ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
^^やはりPTはいいですね^^
入ってると損はないです^^
楽しいwキタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
ゼロで楽しい思い出が出来ました^^
※あくまでもネタ画像ですw現実ならいいのですが・・・・・
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

リニアはよく知り合いに会います^^
凄いですねw
前々から、ライマスで会っていたかわいいアコさんに会いましたw
久々だから、SS撮らせてもらいましたw
んーGOOD☆( ゚Д゚)b
懐かしい人と再会はいつでもいいねぇーw


※ネタ画像の質が低迷してるかな^^;w
見てる方の意見が聞きたいwリアルな声待ってます^^;
罵倒でもw。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

さらにここで画期的な問題!!!
皆答えてちょw

問題:3
マラソンしてます.現在7位です.5位になるには何人抜けばよいでしょう?
んー分かるかな?wかなり難しいなぁーwムムム・・・

今日は中々かなw?
また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/05 23:09 ]で変わらず「第55位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ネジさん リンクよろこんでw
σ( ̄。 ̄) ジンのところから来ましたw
最近よく お化けあたりで お見かけしますなw
また よろしく^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問ありがとー\(・∀・)/
早速リンクさせていただきました|´∀`●) ポッ
これからも遊びにこさせていただきますね^^
ブログ初心者なのでこちらこそよろしくお願いします゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンク、ありがとうございました♪
これからも、宜しくお願いします♪

はじめまして(*´ェ`*)
ものすごい更新率ですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
すばらしいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)

よろしければ相互リンクのほうお願いします(*´ェ`*)
ランキング押しときました~^^
[壁])≡サッ!!

オハツデス☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
リンクどうもありがとう^^
こちらもバッチリ貼っておきましたよ~
狩場で見かけた時には補助ヨロシクオネガイシマス^^
更新頑張ってくださいねw

>t.o.m.o さん
リンクミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お化けww
まぁそこでも出現しますねw
こちらこそ、<(_ _)>よろしくお願いします

>☆紗綾☆ さん
こちらこそ訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
リンク アリガト♪(*'-^)-☆パチン
僕も初心者w

>花梨等 さん
リンク ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
これからも
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

>naporitan6 さん
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
更新は適当ですからw
相互リンクおkw
こちらから先にリンク張りましたw
ランキング★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>クリーディア さん
オハツデス♪(/ω\*)
こちらこそリンク
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぉぅよw補助しまくるぜw
更新適当に頑張りますw

ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
訪問&リンクありがとうございます^^
こちらからも張らせていただきましたb
これからもよろしくお願いします♪

>カプリ さん
オハツデス♪(/ω\*)
リンク ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
これからも僕の事を見捨てないでw
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/27-1c0f3be5

FC2Ad

