スポンサーサイト


12/4の出来事

今日もしっかり欠かさずに^^
いつも同じようだとつまらないので、皆さんも参加できるように
問題w
暖炉,ランプ,スト-ブ全てに火を付けようとしていますがマッチは1本しかありません
どれに1番最初に火を付ければ良いでしょう?
さぁー分かるかなw

更新いきますw
最近よく見かけるのですが、~○号が多いような気がします^^;
僕もそうですがw
んー俺のお陰だなwGOOD☆( ゚Д゚)b


今日はいろいろな所に行きましたw
リニアも行ったけど中々様になった狩りが出来ましたw
これからノルマは全てリニアで稼いで、その後地下水路><b
ちなみに今日は、神からの落し物!?wがあった^^

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちなみに、リニアで狩ってると僕の頼もしくて、かわいらしい
トリコさんに出会いました^^

んーかわいい^^しかも強い^^;
凄い!w 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

トリコさんの頼もしいところ!?w
これからもお互い頑張りましょうねw
アコ同士wヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

それと、レベ50の時に二人でベルテラ到着記念!?に撮ったSS^^

中々よく撮れてますね^^
と、言いたいけど杖wwwwwwwwwwwwwww
邪魔ですね^^;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
一部の康子さんファンに大変ご迷惑をおかけしました^^;
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ wwww

最後に51になり、グラチェンした新生ネジを見てくれ!!!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

かっけぇw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
www
こんな奴ですが、ヨロティク(=゚ω゚)ノ
リニアで見かける事が多いと思います^^;
どうぞ温かく見守ってくださいねw
また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w

[最終更新日:2006/12/04 21:24 ]で堂々「第55位」でした^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

その問題知ってますぜwww

答えは!!

マッチ


ふふふ(・∀・)=ャ=ャ

Σ(´□` ) ハゥ
す・・・凄い!!!
正解だ!!!
さすが ピノキオ三世様www
これからも、<(_ _)>よろしくお願いします
カキコ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/26-fea9eff0

FC2Ad

