スポンサーサイト


12/3の出来事

さてと更新!w
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
いくぞ~
まずは

康子さんのパワーですw
これぞ何かの力ですw
んー俺には出来ないw
バザーが離れてる!?^^;
これってどういう時になるんですかね?^^;
詳しい方教えてw^^;

そして康子さんの溢れんばかりの力を象徴してるSSw
力が有り余るとこうなるんですねw
凄いポーズですw
んーこんな一面があるとはw凄まじいw
まさに、トゲを見ましたね^^;
さらに、

これは完全にネタ画像w
(IDいいんですかね^^;駄目なら報告よろ^^;)
始め見てビックリ!
いきなりモンスター集めだして追われて、追いつかれて
一斉攻撃受けて、プカプカ・・・
ぁーと思ってID見ると・・・^^;
んー欲求不満ですかね?^^;
僕のブログ見て解消してw(無理かw)


じぇのばさんと出会いましたw
初めてです。。。いくらリンク結んでるとは言え声かけられるなんて
嬉しい><b 最高!!!!
じぇのばさん!しっかり載せてますぜw
声かけてくれてありがとね^^嬉しい^^
これからも、<(_ _)>よろしくお願いします
さらにもう一枚w

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
GOOD☆( ゚Д゚)b GOOD☆( ゚Д゚)b GOOD☆( ゚Д゚)b

それと今日は、

51になりました!
やったーwだけど、まだまだメインには戻らないぜw
嬉しいwやっとだw
リニア行こうと思ってたんですけど、人の多さにやめましたw
多分、地下水路いますb
見つけたら声かけてねw
今日は、こんな所でしたw
どうでした?^^

また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w

[ 最終更新日:2006/12/03 21:20 ]で堂々「第81位」でした^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

レベうp(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
先日リニアですれ違いましたよね??
σ(o・ω・o)話中で声かけれませんでしたが^^;
今度見かけたら声かけますんでよろ^^

2号ってことは1号もいるってことですよね
1号はいずこに?

w(゚o゚)w オオー!51かぁーwおめでと^^
ってグラチェンではないかーww

>※ジン※ さん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
リニアで・・・必死こいて分からなかった;;
Σ(´□` ) ハゥ
僕も見かけたら絶対に声掛ける!!!
って会いましたねw楽しくおしゃべり出来て嬉しい^^ キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

メイン:ネジs(戦士 57)
サブ:ネジさん2号(アコ 51)
サブ2:ネジさん(ゼニ 4)※倉庫
ですw
カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>コロン★ さん
51、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
グラチェンだぞーw
詳しくは今日の更新でwwww
カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/25-5b7840ba

FC2Ad

