スポンサーサイト


12/2の出来事

さーて今日は地下水路についての更新です^^
昨日はMPKに出会った事でしたが;;;
今日はボスさんですw


まずは、前衛さんの補助で助けました^^
僕は確か2回目の遭遇だと思いますが^^;
1回目は逃げましたw
前衛さんは耐えて、攻撃の手を緩めません^^
だけど、噂どおりの回復ですね^^;


そして、援護と言う事で僕も参戦w
始めは怖かったです^^;
だけど、以外に削れるものですねw
でも、回復はてこずる・・・
ムムム・・・


康子さんも参戦ですね^^
だけど、さすがに敵いません・・・・・
ムムム・・・
俺の力で倒さねばwww
過信しすぎだけどw


そして、俺は1対1で戦う事にw
ってか、皆に手出すなって言ったけど・・・Σ(´□` ) ハゥ
エナで着実に、確実に、削る事に、それはかなりいい感じw
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
GOOD☆( ゚Д゚)b
これは行ける!

削る、削る、削る・・・・
そして倒せました!!!!!!!!
ドロは、武器でした^^;
んー微妙b
ゼンってドロしないんですかね?^^;

最後に

倒し終えて康子さんと二人で、階段に座り一息つきました。。。
満足感でいっぱい^^
やったーw

だけど、この後昨日の悪夢に・・・
今日の更新いかがでしたか?w
また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
書き込みありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きます♪

地下水2階のボスは周りの敵のレベルと比べると強すぎるような気がしますが・・・^^;
撃退おめでとうございます^^

これからも頑張ってください♪

撃退おめ^^
地下2ボスは武器とレモンしかドロップしないよw
俺は50くらいになって倒せるようになったかな。
余裕にって意味でw
普通に湧くからスキルがキャンセルされるからソロやと少しきついね。

>らいざ さん
こちらこそ書き込み
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクありがとうございます^^
やっぱ強いですw
これからも撃退しますのでwww

>チェス さん
撃退したぞw
武器&レモン・・・・
んー強いのにいいもんでないなぁーw
ソロだと・・・んー俺の場合どうだろうか^^;
やってみたい><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/24-b790a5f9

FC2Ad

