スポンサーサイト


12/1の出来事

今日は、地下水路の2階でゼニの助けをしながら、狩をしてると・・・
こんなふざけたやつがでました・・・
前々からMPK出るのは知ってましたが・・
ここまで現状が悪いとは・・・
モラルやマナーがもう崩壊してますね;;;
もう、IDさらして問題ないはずです。。
被害者続出です。

こいつが今日暴れました。。。
もう一体どうなってるんでしょうね。。。
人を浮かせて何が楽しい・・・

ためこんでる所です。。。
ふざけてますね。。。
倒しても、倒してもきりがない;;;何処から連れて来るんだか

こうやって多くを引き連れて他の人に擦り付けるのです。
最初は何の罪もないゼニが浮かされてしまいました。
そこから拡散していくのでしょう。

これが被害状況です。。。
こんな事をして何が楽しいのか。。
僕も一生懸命倒したのですが。。。
結局浮かせてしまいました。助けられなかった事に。。後悔

そして、やつは最後にこんな戯言を・・・
許せませんね・・・
ふざけてます。
この記事の感想を残してくれるとありがたいです。
それと、このSS&記事は転用して構いません。
(コメで一言断り入れて下さいね^^;)
自分のブログでも訴えたい方はどうぞ;;;
こんな事がなくなり
楽しいゼネライフが戻ってくる事を願いたいばかりです。
まだまだ問題が多い事を見せ付けられる出来事でした。

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

最近、その方あばれまくってますねぇ^^;
先日は船で遭遇しましたわ
久々のMPKだったんで
びっくりしました^^;

その後、デビルマップ奥で普通に狩りしてましたなぁ・・・

MPKいそうなところはきをつけないとですね^^

ブログ拝見させていただきました。
mpk・・何が楽しいのかわかりませんよね・・

リンク追加させてもらいましたー
返信遅れてしまってすみません。

最近 ID停止された 有名MPKのような きがするのは σ( ̄。 ̄)だけだろうか・・・

>※ジン※ さん
船ですか;;;
とっくに俺だと浮いてる;;
まぁ地下水路でも浮きますけどね;;
出そうな所は、細心の注意ですね^^;

>じぇのば さん
ブログ見てくれてありがと^^
つまらん事ばっかですがw
MPK...何が楽しい;;;

>t.o.m.o さん
ん。。。?
ぇーそうなんですか^^;
そういう所は無知で^^;
停止なはずが・・・いる・・・
。。。しつこい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/23-58ecb90d

FC2Ad

