スポンサーサイト


11/30の出来事

今日の更新~♪
昨日50まで上がってすぐに51目指すように、ベルテラで集中的に狩ってます^^;
やっぱり人多いです^^;

今日もkyo坊さんと出会いましたw
まぁベルテラでお互い狩ってるんでw
今日は皆のSSだぁーw
(みなみさん。。。IDいいですかね。。?ご本人見てたらコメで^^;)

皆といろいろ話しましたよw
楽しかったーw
kyo坊さんも、凄く面白い方です^^
中々真似出来ませんねw
神の領域か!?w

会話の一部w
なぜここを選んだかは俺も知らんw
適当にw抜粋みたいな^^;

皆立つとカッコイイですねw
康子さんは座ってる方がさらにかわいく見える
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
GOOD☆( ゚Д゚)b

攻撃姿勢w
んー戦士はいいなぁw
また戻ろうかな・・・(ボソッ

いざ、戦闘になると
皆凄いです。。。^^;
敵わないよぉー><、
俺も早く51にならないとw
51になったら、リニアでお世話になる予定です^^
リニアの皆さん+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
wwww
うるさいの来ますが。。。
温かく見守ってください・・・^^;

また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/22-cf9533c9

FC2Ad

