スポンサーサイト


11/29の出来事

さーて
今日の出来事についての更新ですよ^^
さぁーいくぞw
まずは俺の格好のチェンジについてです^^;
メガネ切れたんで・・・^^;
あれ・・よかったのに・・・^^;
ヒゲにしときました^;
時たま変わってるかもです^^;
一応俺の今の姿^^;

んー微妙な所Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!・・・

ベルテラにて、kyo坊さんに出会いました^^
前からチョクチョク会ってましたがねw
さすがの腕前の乱狩りでしたw
いいー乱狩りっぷりでしたw
一緒に撮ったSS

kyo坊さんのカッコイイ所全開のSS

さすがです・・・脱帽w
ぁ!後
今日ご出演?いただいたkyo坊さんの
kyo坊のワクワクぜねぴっくぅ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
が、絶賛公開中です^^
⇒のリンクから見てくださいね^^僕のより数倍違いますからw

それと今日は時間があったので、2時からガッツリ狩ったらやっと・・・

50になりましたw
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
んー我ながらいい感じで取れたw

俺の現時点でのパラは、こんなもんですw

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
^^少しずつですが強くなってきました^^
後、1レベ上がるとやっと節目ですね^^
頑張るぞ~♪
あんまり長くなるとあれなので、今日はこれまでw
(1000ヒットありがとね^^感謝です^^)
また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

訪問&コメ&リンクペタありがとうです^^
うちにも_φ(′ω`●)ノ゙ ペタ しました^^
よろしくのぉ(o´∀`o)
ではでは
|壁|彡゚.:。+゚サッ

初カキコですw
履歴から来ました、ねじたんです。
あのですね。。。前から気になってたんですよ。
ねじのサブ?とか聞かれるしw
ねじ仲間(なんだそりゃw)としてリンクお願いしてもいいですかのぅw

勝手に貼っちゃいますw
会社からなので素っ気無い文章でスマソ;;
これからもマゾピコ頑張って下さいねんw

>※ジン※  さん
どうもです^^
内にも訪問してくれて感激w
これからも
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
www

>ねじ さん
Σ(´□` ) ハゥ
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
すいません・・・・ご迷惑おかけしてたみたいですね^^;
ちなみに、メインに「ネジs」がいますw
それと、ねじ仲間GOOD☆( ゚Д゚)b
それはのったぜw
早速張りましたwwww
これからもねじ仲間として
頑張りましょうw

(σ´∀`)σイェア

LVアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

早くもLV50でつかw
(((( ;゚д゚))))アワワワワ このままでは追いつかれてしまう;;;
オレももっと頑張らなきゃね^^;

羽丸 さんへ
すぐ追いつくぜw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
羽丸さんも、がんばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/21-418627c4

FC2Ad

