スポンサーサイト


11/28の出来事

さーて
11月28日の更新です^^;
あまり何もないので、過去の武器ゲットでも。。。。

今日(11/29)の更新は
夜にしますねw






こんなもんですwww
つまらんwww
11/29の更新はおもろいですよw
期待しててねw

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
ご訪問有難う御座いました。
此方からもリンクを貼らせて頂きましたので
ご報告いたしますです^^
ブログもゼネも頑張ってください♪

訪問ありがとうございました(´・ω・`)ノ

此方からもリンク貼らせていただきました
これから仲良くして下さいね


       <(_ _)>

>霜人 さん
ぃえぃえこちらこそ有難う御座います^^
リンク報告ありがたいです^^
ブログもゼネもより頑張りますぜw

>鵺★(ヌエ) さん
リンク有難う御座います^^
こんな奴ですが。。。^^;
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/20-a25bf199

FC2Ad

