スポンサーサイト


11/27の出来事(ガディ編w)

今日はガディ編をお送りしますw
この前クルリパでガディと遭遇w
場所は秘密ね♪
その時のSSの前に。
クルリパでゼンゲットSSを2枚どぞw


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
最高w
ゼン総計100個目指すwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、お楽しみのガディ中々見れないSSをどぞw
まずは、

ガディを華麗に杖で叩く Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
これは超貴重ですよw保存はいまのうちw
快感ですねぇーw
後衛の一度はやってみたいことかなw

同じに見えて少し違うSSw
あまりにも快感だから二枚w

さて、次のガディ超貴重SSは・・・・

これだ!!!!
ガディの中々取れない仰け反るSS
さぁーこれは凄いwww
皆取れるかな?w
この角度を見たものはいるか????
wwww
貴重ですw

最後の貴重SSは・・・

これだ!!!
ガディが正面を向いた!!!!!!!
こんな角度から見たことある!?
面白いでしょ?w
なんとか激写できましたw
いまなら保存し放題www
まぁ凄いのに変わりはないけど^^;

最後にこのガディはドロップなしでした^^;
どうでしたか?お楽しみいただけたでしょうか?^^
今日はガディの特集でした^^

また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
羽丸さんのブログから飛んできました^^
ゼンスト2個GETのSSと
目指せ100個の文字に羨ましくて
よだれが垂れましたw
それからガディのイナバウアー・・・(古)
いい物見させてもらいました!
ではでは^^

ガディナバウワーがイイ∑d(・∀・)+
オレは倒すのにいっぱいいっぱいで、ss撮る余裕なかったヨ(´Д`|||)ァゥァゥ
今度はオレも、ss撮影に挑戦します∑d(`・ω・´)+

>霜人 さん
飛び、飛びどもw
コメント面白いですねw
ガディのSS好評で嬉しいですw
イナバウアー・・・そっかぁーそれがあったかw
その表現Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>羽丸 さん
ガディナバウワー・・・
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
最高だねwwww
次は羽丸さんも、SS撮り頑張ってねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/19-2ab88e17

FC2Ad

