

11/26(特別編)

今日最後の特別編です^^
特別編なんですが、SSが3枚・・・
Σ(´□` ) ハゥ
もう気にしないでGO-

上記のSSは、康子さんの隠れてる風景ww
かわいいです^^
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

康子さんがお家に訪問風景ww
とてもかわいくて、いいですね^^
なんかとても自然な感じでいいです^^
GOOD☆( ゚Д゚)b

康子さんと見つめ合う。。。とてもいい瞬間の?SSですww
普通にかわいいですねw
俺しかハートエモ出してないのは気にしないで・・・Σ(´□` ) ハゥ
特別編は以上です^^
どうでしたか?^^
感想貰えるとありがたいです^^

________________________________
後は、いつもの更新で・・・・


いつもの武器ゲットSSです・・・・・

この日は運よくゼンゲット^^゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
今日の更新は以上ですwwww

後、レベ49になったんですが。。。
SS撮り忘れましたwwwww
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
勘弁してください><
明日の更新は、ガディについて!!!!!
超貴重?SS放出します!!!!!!!!!!!!
また明日~♪

こんなブログでも押してくれる人いるかな?w

コメント

(・∀・)ニヤニヤ いつのまに・・・・

よかったね♪

wwww
いいだろーw

鈴も頑張れw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/18-dd5d119f

FC2Ad

