スポンサーサイト


11/25 (特別編2)

特別編の二回目です^^
今日もしっかり更新します!!!
前回の更新で泣いてた鈴・・・
さぁ。何があったか・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

康子さんに強力な一言を言われて、鈴が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
まぁナンパしてるからしょうがないか^^;
そしてこの後鈴は、

大泣きしましたwwwwwwwwwww
その後、康子さんのかわいい笑顔も見れました^^
ぅーかわいい^^Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

その後。。。。
鈴が、俺を子分にしたw
勝手にwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
だから討伐しといたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



その後三人で楽しくおしゃべりなどをして、
スリーショット^^
これは貴重ですよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
保存するならこの機会!!!!!!!
いまなら無料Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



後、康子さんとのツーショットも^^
俺にとって宝物のSS^^ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も更新するので見てね^^
それと800ヒットありがとうございます^^
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
このブログは皆様に支えられております。
コメントもどしどし、どうぞ^^
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
また明日^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/17-812b0f1f

FC2Ad

