スポンサーサイト


11/24 (特別編)

どうも!
今日から三日間特別編でブログの更新をします。
まぁ、700ヒット突破記念&1000ヒット前夜祭?みたいな企画です
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
(PTでSS撮ってきたのでそれを中心で・・・^^;あまり変わりませんね^^; だけどいつものよりかは面白いかな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

PTでケンディ行ってきました^^
そこでネタ画像wたっぷり撮って来ました。
まずは、PTのアイドル「康子さん」のSS2枚!

まずはヒツジと戯れる康子さんかわいいですねwwwwwwwwww
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

お次は警備兵とのツーショット^^康子さんの笑顔が・・・
GOOD☆( ゚Д゚)b GOOD☆( ゚Д゚)b GOOD☆( ゚Д゚)b
かわいさ満点ですね^^Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

三人で草むらに隠れたり (〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいw Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
↓からは、壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜

男二人での、ツーショット・・・・しかも
ハートエモ・・・・駄目だねこりゃ・・・・・・ノリでやってしまった・・
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
さらに鈴は・・・

ケンディの爺さんと・・・対話無論NPCなので返事はない・・
そこで鈴の一言・・・「無視か・・・」
悲しき人生を迎えたのね・・・
俺には見てられない [壁])≡サッ!!

今日最後のSSは鈴がどんより・・・
さぁー鈴に一体何が!!!!!!
気になる方は(いないかwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!)
明日の更新も確認してね^^
また明日~♪
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問・コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

リンク貼りますよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ども^^
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
僕も張り、張りw

12時ごろに止めきれず安置に入り込ませてしまったガディを殴ってた女ファイターです。
よくわかんない三つ巴みたいになってしまって申し訳ありません><

このコメント見てもらえるかなぁ・・・

ちゃんと見ますよ!^^
このブログのコメント全部w

昨日の事ですかw気にしなくていいですよ^^
僕もなんか杖で叩く体験できたしw
ヒゲ仮面女ファイター さん、わざわざブログにありがとうございました^^
これからも、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/16-bfb9d18e

FC2Ad

