

11/23の出来事

今日も飽きずに更新~♪
今日もクルリパで狩ってました!
そしたら装備がいっぱい出た^^;ゼンスト出てくれwwww




ふぅーこの他にもいっぱい出ました・・・
SSに載せてられませんwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日は4時まで狩って寝て、11時におきてそれから狩ってやっと・・

やったーーーーーーーwwwwwwww
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
嬉しい^^最高!w
ぃやー我ながら頑張りました^^
明日からもしっかり頑張ります♪

それと明日には例のSS載せますねw(PTの方には通じるw)
一部公開w

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
対の字間違ってるけど気にしないで・・・
ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ
また明日~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/15-2a276d3a

FC2Ad

