スポンサーサイト


11/22の出来事

今日もしっかり更新です!
今日は最初来たときに、不具合が実装されてました^^;

しかも、クルリパのMAPが・・・・・・・・・
もうわかってる方も多いですがね^^

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
馬鹿みたい・・・・^^;
それとクルリパで某ナイトさんと対談w
いろいろ話しましたよ^^有意義な時間でしたw(ある意味w

楽しかった ぷぷ(* ̄m ̄)o))
後、新MAPから来た3次の方の激写?みたいなのw


それと今日もクルリパでしっかり武器でましたw
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



今日はこんなもんですw
後、夜中までしっかり狩るので明日には48かもね~♪
また明日~♪
スポンサーサイト

コメント

毎日の更新、ご苦労様(*`・ω・)ゞデシ!!

オレも少しは更新速度はやめなきゃなぁ(;´∀`)

毎日の更新は疲れる^^;
まぁ見てくれる方がいれば大丈夫かなw

羽丸さんも、速度あげようw
一日に、5回更新でw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/14-273c960a

FC2Ad

