スポンサーサイト


11/19の出来事

さーて今日は楽しい気分www
なぜかと言うと・・・レベUP!!!!!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ふぅーやっとここまで来ました^^;
早く50代になりたい。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あと、ガディの出現現場に出会えましたw
(ガディのssとれませんでした・・・)
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

どうやらノードロだったらしいです^^;
ぁー残念^^;

それから安置で浮いてる方がいました・・・
MPKがよく出る場所は警戒するけどこういう場所は中々警戒できませんね^^;んー皆さんも気をつけましょう^^;


今日も装備品1個ゲット!!!
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


今日はレベUP出来ました^^
明日からテストなので皆さんのお力を。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ムリか・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
また明日~♪
スポンサーサイト

コメント

ガディ・・いいd(´д`o)ネ♪
①時期ガディにはまりまくってて、ブログネタのガディ多いときがあったような((笑´∀`))ヶラヶラ
クルリパ行くと、友達ばっかりで時間の教えあい( *´艸`)クスクス
そういうのって面白いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

だよねー^^
ガディΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
いいネタにもなるしwww
カキコどもねー
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/11-cac4d003

FC2Ad

