スポンサーサイト


11/18の出来事

今日も更新するよ><b
(時間が・・・w)
今日もクルリパで狩りましたw人が多くて中々思うように狩れなかったが、めげずに頑張りましたw
やはり3次が実装されて、かなり経ち・・・増えてきましたねw・・・
クルリパでも・・・

早くなりたい><、
新MAPからはこんな有得ないような最強コンビに遭遇!!!

ムムム・・・凄いぜ!w早く追いつく!w
今日も長い時間狩りましたが、ゼンストは出ませんでした^^;
また武器が2つもw


なんか、画像が・・・悪くて。。。すんません^^;
またまた俺の財源!
ゼンストから最近縁が離れてます^^;
後、今日はPTの皆様が出演したいと・・・wwwwwww

ぃやー心強いです。><b
俺の仲間!!!


だけど・・・鈴さんから最高に馬鹿にされた!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ (まぁブログのタイトルがね・・・wあれだからOK><b

だけど、俺は今日も駆け出す!!!
皆のために^^
スポンサーサイト

コメント

もっと出演させてね。

それだけだ。    ばか

Σq|゚Д゚|p ワオォ
相変わらず辛口( ≧∀≦)ノダァーッ!!
もっと出演させてあげるw

あいよろしく頼みます^^

って、今日inしてねぇじゃねーーーーか。 

おkwww

INはねぇー
テストだから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nezis.blog83.fc2.com/tb.php/10-837f2bcc

FC2Ad

