

なまはげ・・・w

何回も戦うんですがねwww

未だに血をドロさせた事がないwww

うーん;

それはそうと、もう93%ですwww
あと少し~♪

お着替え式は、3月3日ですので^^


水曜日のメンテでは、イベあるのかなぁ~^^





密かにホワイトデーイベを楽しみにしてるネジでしたwww





運営・・・今更・・・

皆さんもご存知かとは思いますが・・・
スキル弱体化;;
これはふざけてる・・・
僕は、アコなのでエナを中心に話をしますが。

不具合という事で修正??
前より完全弱くなってるよ・・・運営さん・・・
メンテの度に、悪くして引退者増やして何がしたいの?w

皆も同じような意見になり・・・
ブリで抗議デモが・・・



凄い・・・
ブリが・・・
GMの方も見てるはずですが、見てみぬふりですかねww



こんなに期待してるのに・・・運営もしっかりすればこんな事しなくても普通にユーザーも増えるのに・・・


明らかに前より弱くなったエナに対して運営に問い合わせた所

お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチームです。

お問い合わせいただきましたスキルの威力につきましては
現在の状態が正常な仕様となっております。
全ての変更点が詳細にニュースページで
告知されるわけではございません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


・・・;;
なんじゃこりゃw

もう明らかに弱体化してるのに正常ですかw
もう運営に対して怒りを通り越して
哀れみや諦めが出てきましたね;;
コンチェルも、新リリースされますし、これからの運営に
いろいろな意味で期待ですね・・・


お着替え式予定日w

ぇーとw
今70なので、大体の予定をそろそろ・・・w

今日から10㌫ずつぐらい稼いで堪能しますwwww


予定は・・・


・・・

・・・

3月3日

を予定してます。


詳しくは、
月日:3月3日
時間:14時
場所:エスネボールパーク
二次会等:今の所予定はしていませんが、ご希望があればコメに^^

(その他ありましたら、追記修正していきます。)

お暇でしたら、手ぶらでもいいので参加
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします^^

風邪から復帰^^w

どうも^^;
ご心配をおかけしました。
今日風邪から復帰ww
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これでやっとゼネINwww

皆様から多くのコメントを頂き非常に驚いています^^嬉しいです^^
失礼ながらここで返信させていただきますね^^;
<(_ _)>よろしくお願いします

2007/02/14(水) 付けブログコメント返信^^
>麗愛さん
あと少し^^w頑張るぜww
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

>ゆうしぃさん
訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
リンクもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
頑張るね^^

>cha-ko さん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
マップでお会いしたらこちらこそ^^w

>Tollchanさん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
僕はお着替えですねw
日にちは、一応3月3日を予定していますww

>コロン★さん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
レベ上げ頑張ります^^

>バーティミアスさん
ゾンビになれないのが悲しいです^^;
プリまで頑張りますw

>ひまさん
頑張ってるよーww
冒険^^いつか行こうねww

>SUMERAさん
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
お着替え行きますよ・・・w日にち合えばですが^^;

>ダイナマイト四国さん
アコ2まで突っ走りますww
応援ありがと^^

>葵兎さん
うぉーーーw
頑張ります^^w
応援ありがと^^w



2007/02/19(月)付けブログコメント返信^^
>フェリたん さん
今日なんとか復活しました^^;
リンクありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

>ばうさん
www
ぁぃよww

>ウイングゼロさん
71までしっかり頑張りますw
今日から毎日10%ずつ・・・w

>ばうさん
おk^^;
飛ぶw

>ゆうしぃさん
どうも^^
今度からは体に気をつけます^^;

>Tollchanさん
なんとか直りました^^;
ご心配おかけしました^^;

>”手”バーン さん
どうも^^w
ちゃんとフレに入ってますよ^^
最近ご無沙汰になってますね^^;
また何処かで会えたらいいですね^^w

70になりました^^

ぇーと更新が大幅に遅れました・・・
その理由は、風邪;;
ぁーぁ;;;
いまは大分いいのですが^^;
まだ、頭痛が^^;;;;
この更新を終えたらまた寝ます;;

前回の記事のコメントは回復次第返信しますね^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!



とうとう・・・69!!!

はぁーぃww
どうもwww
最近引越し準備等で忙しくて
コメントも返せていない始末です;;
コメントはとても有難いですw俺の動力源www
これからも、お暇があったらカキコしてね^^w

それでは・・・本題ww
とうとう・・・
69!!!!!

やったーw



で~んww
ついにここまで・・・来ましたw
周りがどんどん2次になっているので俺も遅れない様に着いて行きますwww

残り、200%
最後の最後まで応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

では、またね~♪

PT募集!!!

ぇーっと今回PTを募集する事になりましたw
まぁ、前衛が足りないからですね^^;;;

ワイワイチャットをしながら狩る楽しいPTですww

ぇーと条件は4つですね^^;
簡単なもんですwww

まずは、
①チェリーサーバーである事

②前衛である事(レベは問いません)

③IN率が高い方。(このPTは寂しがり屋ですwww)

④メインである事、一般的なマナーを守れる方。


入ってくださる方は、コメント等を残してお知らせください。
多数の参加お待ちしております。
<(_ _)>よろしくお願いします

68です^^w

眠い中更新・・・
これ更新したら寝るかなwwwwwwwww

やっと68になりましたwwww

ふぅー長い・・・w



これで残り
300%・・・w
ふふふ・・・w
おっしww
ここまできた。ここからは忍耐wwwwwwwww
三連休も忍耐で勝負します・・・w
いつもはまだ起きてるのに眠くて・・・限界w
弱くなったわwww
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

また明日がんばろっと^^w



今週末まで・・・

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ネタは出来ているのですが^^;

更新する時間が・・・

理由は、リアでいろいろあるので^^;;;

更新等は、今週末の三連休を利用します。

早ければ、金曜日に更新予定です。

ご迷惑をおかけしている事を、お詫び申し上げます。

67ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

おっしゃーwww
67ww
だけど、その前に二回浮きました・・・
凹む・・・
ま!なんとか上がれてよかったです^^
フレと狩りは中々いいものですねwww



あとバグで、全部1kwwwwwwwwwwww
ゼンも武器も・・・w
ぁーぁw


よーし!!!
残り、400%~♪

頑張るね^^w


FC2Ad

