

おっしw66ダ━o(`・д・´)ノ━!!w

ついに来ましたw
66www
おっしーw

これからもさらに、日々前進ですwww






残り、500%~♪



65!!!!

頑張りました^^w
やっとここまできたwwwww
あともうひと踏ん張りいくのダ━o(`・д・´)ノ━!!
おっしゃーw

この後も、頑張ってきますwww




メンテですね・・・w

今回のメンテ内容を抜粋・・・

■新規マップとモンスターの追加
新規マップと新規モンスターが追加されました。
トゥメイドの高原の先に新たなダンジョンが・・・。
寺院には悪のエネルギーが満ち溢れ、大変危険です!

■新規クエスト、アイテムの追加
ぺトラ寺院にて新たなクエストが受けられるようになりました。
報酬は魅力的な装備となっておりますので、みなさん頑張ってください。

■新規有料アイテムの追加
東洋の国から新たな装備アイテムが届きました。今までとは一味違った武士達の装備を是非お試しください。
詳しくはイベントページをご確認ください。
また、本日より新しく「ガチャポコ500CGR」「ガチャポコ300EYE」が追加されました。
今回は誰も見たことないアイテムが手に入いるかも?

■一部モンスターの動作を変更
エスネからエイルに到るマップの一部モンスターの動作を変更しました。

■一部ダンジョンにレベル制限の設定
ペトラ寺院、眠らない者の墓アルバ、氷の迷宮にレベル制限を設定しました。

■一部システムに関する修正
・アップデート画面の環境設定に関する不具合を修正しました。
・ゲーム内オプションの一部を変更しました。

・・・
微妙ですね^^;

ちなみに、ガチャの内容は・・・
ガチャポコ300EYE

ボーイングゴーグル 防御+10 クリティカル+5
キャッツアイマスク 最大MP+100 クリティカル+5
必殺目線隠し 最大HP+100 クリティカル+5

ガチャポコ500CGR

聖なる守力2 -
ポイントゼロ
聖なる守力の心3 防御+100 30日
聖なる知力の心2 魔法攻撃+60 30日
聖なる心力の心3 魔法防御+100 30日

とか、ですね^^;
ま!目装備出ない俺にとってはいいかもね・・・w

でも・・・・
いつの間にか、ハンゲのオススメ!無料ゲーム の欄からXenepicが排除されてる・・・
これは、問題ですね・・・
いかに、新規を獲得するか・・・
コンチェルトゲートが本格始動する前に、未実装等の対処などを進めて行って欲しいですね・・・

頑張れ!・・・運営^^;


やっと64www道のりは遠い^^;

僕は、やっと64になりましたwww
今は、エスネ~エイル方面で狩りしてますw
今日も浮きかけながらも、せっせと狩り^^;
ぅぉーw
これからも、日々精進していきますのでw
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪





明日からまた学校か^^;
疲れるけど、あと少しの中学校生活・・・
頑張ります!!!


大変遅れました;;;今更ですが・・・

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
大変遅れてしまいました・・・
Sさん、すいません^^;
詳しい記事と、とてもよく取れてるSSは
羽丸のきまぐれ日記で、どうぞwww

俺のSSは今見たら^^;ダメダメでしたwww
その中でもいいものを数点^^;






もう、羽丸さんはいいですよねwww
出しちゃってもwwww
手荒で・・・今更ですが^^;
おめでとー^^w

次の、更新はガチャでの不運をUPしようかな・・・w

5000HIT ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

どうもw
今回は、なんと!!!!!!!!
このブログが、5000HITを記録しました!!!
やったーw
この記録も、皆様のお陰でございます。
これからも、地道にしっかりと、更新していきたいと思います!!

5000HIT記念として、いままで公開していなかったSSを随時掲載していきたいと思います。
(載せようと思って、機会を失っていただけですがね^^;;w)

今後も、「後衛ネジさんの馬鹿な日々」を
<(_ _)>よろしくお願いします

レベUP キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

はぁーぃ
上がりましたよwwww
63まで^^;
適正狩場がない・・・
明日のメンテ少し期待するか・・・





ゼネはいったい何処に向かっているんだ・・・

バトン キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ウイングゼロさんから、バトンきましたwwwwwww
お題は・・・

【チェリーサーバー】  ・゚・(ノ∀`;)・゚・
こりゃ難しいなぁーw
ま!やってみますかwww

いざw

 ①最近思う【指定のお題】
 ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
 ③直感的に【指定のお題】
 ④好きな【指定のお題】
 ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
 ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
 ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


①最近思うチェリーサーバー
・最近のチェリーサーバーは、ばら撒きが多いようですね^^;;;
また不正クロンなんでしょうかね^^;大変な問題です。
運営さんに改善要求ww
後は、特にチェリーサーバーだからといって特別な事あったかなww
チェリーサーバーは、和気藹々楽しいです~♪

②こんなチェリーサーバーには感動!!!!!
・感動・・・んー
人が優しいw皆楽しくはりきってやってるかな!?
物価が安定してるとか!?w

③直感的にチェリーサーバー
・初心者は皆チェリーに行くんじゃないですかw
俺も普通にそうだったけど・・・w
つまり、直感的に行くんです!!!!w

④好きなチェリーサーバー
・人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・物価が安定w
・ゼニが多い!?w

⑤こんなチェリーサーバーは嫌だ!!!
・ばら撒きで物価上昇><、
これはもう・・・・金欠な俺には命取り・・・
もしなったら死んでしまう・・・www

⑥この世にチェリーサーバーがなかったら
・;;;
俺いないやんwwwwwwwwwwww
存在が消されてしまう><
たすけてぇ~ww

⑦次に廻す人5人!!! (お題)
・羽丸様   (ヒストン) 語れるだろう^^;;;期待w
・霜人様   (エスネ)
・☆紗綾☆様 (課金)
・☆oicho☆様 (ウィザード)
・ウエンディ様(クレリック)


<(_ _)>よろしくお願いします
すいません^^;変な振り方になってしまった^^;;;;
それでも
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますwwww

お正月^^w

終わってしまったけど
社とミコw
あんま意味ないような・・・・イベント^^;




そういえば・・・
今日のメンテ何あれ・・・・
変更点を知ってる方は、教えてください・・・
<(_ _)>よろしくお願いします

61( ≧∀≦)ノダァーッ!!

やっとなりましたwww
71まであと10レベw

そろそろカウントダウンしようかな・・・w
後日始めたいと思いますw



指名バトンw


■始まりの合図
 わっほー;;;

■身長は?

 152くらい^^;

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 そんな事はないと思うけどw
   
■体型はどうでしょうか?

  ぅーむ細い?wwぃや普通w

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  分からん^^;                             
■目について語ってください。

   目は悪いよ^^;悪いと損ばっかりw

■顔についてどう思いますか?

  駄目駄目やw

■誰に似ていると思いますか?

  ぅーんわからないw
  
■好きなものやことを沢山あげて下さい。
 
好きなスポーツ⇒野球かなw     
好きな食べ物⇒刺身w肉w
好きな本⇒ NARUTO全巻w
好きな事⇒ゼネw    
       
■嫌いなものを沢山あげてください。  

嫌いな食べ物⇒ひよこ豆w
嫌いなコト⇒勉強
嫌いなスポーツ⇒サッカーw珍しいでしょw

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
  ぅーむ
  ないw

■自分の心に響いた話は?
     
  響かない体質^^;

■1日で一番好きな時間は?

 布団でゴロゴロw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 馬鹿^^;

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

  これを見た人w
  俺に興味があるってことだからな・・・・w

  ↓にも新記事あるので
            見てねw

遅ネタだけど^^;

僕の解析してみましたw

1、ネジさん2号の89%は効率重視で出来ています
2、ネジさん2号の7%はゼンストーンで出来ています
3、ネジさん2号の02%は赤血で出来ています
4、ネジさん2号の1%はで出来ています
5、ネジさん2号の1%は力で出来ています

1はかなりあってるwwww
俺は効率重視( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2もかなりあってるww
ゼンもよくでるしねw

3は・・・・
違うかも^^;赤血取得した事ないからね^^;
もちろん僕の体には、赤い血流れてますけどねw

4は・・・
意味分からんw

5は・・・
合ってるw
一メモリ残る可能性が高いから
いつも敵殴ってますwww

こんなもんですw
遅ネタでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

FC2Ad

