

大変遅れました;;;今更ですが・・・

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
大変遅れてしまいました・・・
Sさん、すいません^^;
詳しい記事と、とてもよく取れてるSSは
羽丸のきまぐれ日記で、どうぞwww

俺のSSは今見たら^^;ダメダメでしたwww
その中でもいいものを数点^^;






もう、羽丸さんはいいですよねwww
出しちゃってもwwww
手荒で・・・今更ですが^^;
おめでとー^^w

次の、更新はガチャでの不運をUPしようかな・・・w


12/10の出来事

今日も更新w
今日は、残念ながら詩ないです^^;

僕達の大切な仲間であり、PTメンバーの「ばう」さんが病気にかかってしまいました^^;
今は闘病らしいですね^^;
早く復帰される事を強く願います^^
元気なころの一枚!

早く元気になれよぉーw
俺達も応援してるぞ^^
俺からの好きと言う気持ちを表現wwwwwww
気分悪くするなよwww

ははは・・・・^^

俺の知り合いは、アコが多いw
まぁ自分もだがw^^;
僕の知り合いのアコさん^^
(名前消し乱雑ですいません・・・時間ないのですよw)

かわゆい^^
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
俺って幸せ者?w

リニアで俺の知り合いであり、リンクさせてもらってる
霜人さんに会いました^^
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
かわいくて、強いw
俺は雑魚・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

いいねーさすが
ツーショットww
ふふふ・・・w
ここで俺も男らしくアピリマスカ・・・・

ははは・・・
高が知れてますね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
って事で終了wwwwwwww

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今日は時間なくて、とても乱雑な更新ですいませんでした・・・
まぁ、いつもかな?www

霜人さんの書かれているブログ「お隣のサイコさん」も見てね~w
俺のより全然違いますからwwww
ははは・・・^^;質高めるか俺も・・・w

また明日~♪


こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/10 23:08 ]で「第39位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします

12/9の出来事

今日も更新^^
詩第三弾もあります^^
今回は僕が選んだやつですw

リニアでよくゼン拾います^^
ドロしやすいのかな?^^;
んーよくわからんw
目指せ!100個wwww
今倉庫には・・・・・・^^;忘れたw

ぁ!後例のジュース 1890Kで928個全部売れたw
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ゼンゲッツw

今日の一個目wwww


今日の二個目wwww
おっしゃぁー
100個に一歩近づいたぜw

さぁー
今日も頑張って・・・・
午後には、ヘトヘトになりながら・・・・

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
いよいよ来たぞ・・・
この時が・・・
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ははは^^
俺のペースについてこられるかwwww
無理だなwwww^^;
さっ、今日も頑張りますかね^^;

さぁー詩ですよ~♪



題:星


星を見ると物語が見えてくる

たくさんの読みきれないほどの物語

星の物語は紙には書けない

自分で星と話さなきゃわからない

さて

今日はどれから読み始めよう

明日は何を読もう

毎日の夜が楽しみになる

あなたは今日は何から読む?




んーこれは自分では一番いいなぁーなんて思ってますw
仄々www
ははは^^
今日もいい感じで終わらすことが出来ましたwぷぷ(* ̄m ̄)o))

また明日~♪


こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/09 23:08]で「第38位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします

12/7の出来事

さぁーて更新w
後の方には、康子さんの詩もあります^^(許可済み)

ぇーと実は僕・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

↑が来ちゃいましたw
昨日の夜中ですよw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
そして・・・

52!!!!!!!!!!!
やったー^^
最高!
俺を褒めて・・・

褒めておくれよ・・・
www
今日はたまたま学校が休みだったので、しっかり狩り出来ましたw
昨日レベ上がったばっかりなのに、今日はもう・・・
な、、、なんと!!!!!!!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
すげぇーw
俺は今日はよくやった・・・^^;
ハハハ^^;
と、今日の更新は終わらせお待ちかねの、詩です^^


題名:孤独・・・


孤独とは何なのだろうか

孤独は寂しいもの・・・

どうして孤独は寂しいの?

孤独は一人だから・・・

一人だと孤独なの?

違うかもしれない・・・・みんなといても孤独を感じる・・・

孤独はいや?

いや・・・

あなたは孤独から抜け出せる?

できるかな・・・。・・・・できるかもしれない抜け出せるかもしれない

できる?

できるかも・・・・そう、できるかもしれない。私が近かずけば・・・・

じゃあやってみて。本当はあなたは一人じゃないから・・・・




どうでしたか?
あなたはこれを見てどう思いますか?

コメに書いておいてください^^


これを見て感動した人は、「☆猫と魚☆」さんの所を訪問してみるのもいいですね^^出来れば、人気度もポチッと押していただければ幸いです
^^




この詩の後で恐縮ですが、僕とSS撮ってくれる方募集してます^^
撮ってくれた方は、もちろん載せますし、ブログ等の宣伝も致します^^出来れば、相互リンクもw^^;
僕はリニアいますから!
変な感じだな^^;

また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/07 21:23 ]で「第46位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします

12/5の出来事

さーて
更新( ≧∀≦)ノダァーッ!!
その前に問題w
皆見たら答えてくれ^^;

問題:2
上はA,Bどちらに入るでしょう?

A:手,高,川,三,森
B:足,低,湖,四,林

さてと更新w
今日もリニアで狩りして、しっかりとゼンゲットw
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

おっしゃーw
それとSSあさってたらこんなゼンゲットSSもw
んーいつかわからんってか・・ここ何処?wwww

知らん場所だ^^;

この前PTでゼロ行きましたw
ボスはでませんでしたが、中々楽しく出来ましたw
後、ゼロ内でネタ画像w

向かい会う二人・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
(んーこれ怒られるなぁ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まぁいいやw
ラブラブw壁|▽//)ゝテレテレ
恥ずかしいなぁw
さらにw

こーんな事してみたりwww
凄いでしょw
これは中々ないよw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
怒られるなぁ。。。
皆俺を憎むなwぷぷ(* ̄m ̄)o))

最後に三人でw
んー皆で撮ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
^^やはりPTはいいですね^^
入ってると損はないです^^
楽しいwキタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
ゼロで楽しい思い出が出来ました^^
※あくまでもネタ画像ですw現実ならいいのですが・・・・・
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

リニアはよく知り合いに会います^^
凄いですねw
前々から、ライマスで会っていたかわいいアコさんに会いましたw
久々だから、SS撮らせてもらいましたw
んーGOOD☆( ゚Д゚)b
懐かしい人と再会はいつでもいいねぇーw


※ネタ画像の質が低迷してるかな^^;w
見てる方の意見が聞きたいwリアルな声待ってます^^;
罵倒でもw。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

さらにここで画期的な問題!!!
皆答えてちょw

問題:3
マラソンしてます.現在7位です.5位になるには何人抜けばよいでしょう?
んー分かるかな?wかなり難しいなぁーwムムム・・・

今日は中々かなw?
また明日~♪

こんなブログでもいつも押していただき感謝です^^

[最終更新日:2006/12/05 23:09 ]で変わらず「第55位」を取る事が出来ました^^
皆さんの応援のお陰です^^これからも応援
<(_ _)>よろしくお願いします

FC2Ad

