

大事なお知らせ。

今日はいくつも更新しました^^

全部の記事を見ていただければ幸いです^^

さて、ここで大事なお知らせをさせていただきます。

3月16日に、引越しをします。

それに伴い、移転先がネット環境が整っていないと、いう事が

判明しました。これにより、事実上の休業となります。

期間は分かりませんが、約二ヶ月くらいです。

よって、二ヶ月間は

1、ブログの更新
2、ゼネIN
3、コメント等の返信

は、一切出来なくなります。

ご了承ください。

でも、引退ではないので^^また必ず戻ってまいりますので^^

変わらぬご支援を
<(_ _)>よろしくお願いします

(休止期間で、ゼネ変わってればいいなw)


「後衛ネジさんの馬鹿な日々」
総合管理人:ネジさん2号

レベ、アゲアゲw

レベルが、73まで上がりました^^

わーいw

嬉しい^^





ふふふ・・・w

80まで突っ走るぜw

氷の迷宮の小さな激闘w

イベントダンジョンの氷の迷宮の
ボス!
「超合金キントン」

いざ・・・勝負!!!!

つか、こいつ
つぇー;;;

敵うかな・・・w


(画質荒いの勘弁;w)

まずは、一戦目ww



ぅーん;
硬い、強い;;
負けました・・・


二戦目!!!



虎とコンビは無理;;;
負けた・・・

三戦目!!!!





おお!!!
これは・・・
倒せる!!!

と。確信したその時・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




召還出るんですか;;;


負けました;;;

こいつを倒せる日は・・・来ませんね^^w
ふはははははw


いざ、今日も勝負!

お着替えの模様③w

ぃやーw
最後の最後まで祝っていただきましたw

宿まで帰るまでの途中もスキルww

ぃやーw

これには
感激w

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ふふふww






お着替えに参加してくださった皆様ほんとうに
ありがとうございましたm(*-ω-)m

楽しい時間を
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚





お着替えの模様②w

スキルシャワー後お祝い品をいっぱいもらいましたww

だけど・・・

舞い上がりすぎて・・・


・・・

SSろくなのない;;w

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

貰ったものは、ゼンやおもちゃ箱、酒、ミニポなどなどです^^

ほんとうにありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ







ほんとうに、ありがとね^^

また明日^^w


FC2Ad

